enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

相葉雅紀のNFJいよいよ来週!

2014年04月22日 | 相葉雅紀
2週間のトーキョーライブが終わり、世の中の相葉担さん、
腑抜けになっていませんか?

ってそんなの私だけかな!?私ナナナロスからはなんとか抜け出せたんですけど(ナナナのことは変わらず大好き)
どうも体が重いというか、やる気が起こらない状態だったんですけど、そんなこと言ってる場合じゃなかったです。

もう一週間後には相葉さんのNHKキャスター番組、相葉雅紀のNFJが放送されますよ~!

番組表が更新されてて、内容ちょっとだけ出てました。

相葉雅紀のNFJ

[総合]2014年4月29日(火) 午後6:10~午後6:45(35分)

番組内容

嵐の相葉ちゃんがNHKのキャスターに初挑戦。「世界で一番おいしく、世界で一番体にいい」新情報番組。あのスペイン・エルブジのシェフが涙したという奇 跡の和食や、飯炊き仙人と呼ばれる老店主が作る伝説の銀シャリ、さらには、伊豆の海に沈むナゾの極上食材などなど。日本の食文化を支える職人たちが続々登 場。お得な旬の食材情報など、おいしさ満載の34分。



レコメンによると、もう収録済みなんですよね?いつの間に!?
美味しいお料理を頬張る相葉さん、楽しみです。34分ってあっという間ですね。
評判良ければレギュラー化してくれたらしいな。

皆さん、是非観て下さいね~!

明日発売のテレビ誌や、オリスタなんかで詳しい詳細かわかるかもですね!
あ、GUTSのインタビューでなんかのテレビ誌に相葉さんインタビュー載るらしい!

あ、ツイ情報ですが、スポットも流れるとかで。一応予約。

相葉雅紀のNFJ(ニッポン・フード・ジャーナル) スポットCM放送予定

●4/27(日) 24:49/総合(4/28 00:49) ※変更になる場合あり ※地域により流れない場合あり


そして、来週はGUTS!も発売ですしね、色々楽しみです!初披露はMステ?しやがれ?早く歌ってるとこ観たいです~!




昨日はブログで体調が・・・なんて書いたらいろんな方にご心配いただいちゃいまして・・

いや、月一恒例なんでね、一日寝てれば治るんですよ、ちょっと大げさでしたね、すいません。

でもちょっと仕事でほんとに凹んでたんで、ダブルで身体にきちゃったかなぁと。

ま、生きてればいろんなことがありますよね、ってことで!

そうそう、昨日はちょっと嬉しいことがありましたよ!

某サイトの懸賞ポチっとなしたのが当選しまして、キハチの焼き菓子セットが当たりました!!!


こんなに大量!地味に炭水化物抜きダイエットとかしてるのに(笑)

食べきれないのでお友達に協力してもらおうっと^m^


あ、どーでもいいことなんですけど、昨日は撮りだめしてたVSとか、先週のしやがれを観てたんですよ。

しやがれの相葉さん衣装のリボン、なんか観たことあるなぁって思って。




ここマジ笑ったわ!


これ私も持ってて。


なんでだっけ?と思いだしてみたら、いつぞやのマネキン5特別編で相葉さんの最下位衣装のアイテムで、わざわざ買ったんでした(笑)

これ、ほんとひどかったね~可愛かったけどさ(爆笑) 




ラッピングトレーラー追いかけに行ったな、懐かしいです。

こんな格好させられちゃってさ、最下位ってなにげに美味しかったよね~。




相葉さんは、きっと以前これを自分が選んだことあるアイテムだなんて忘れてるんでしょうけど(笑)

これ観てたら、ひみあら面白かったよなぁ・・・復活しないかな、なんて思いましたけども。


さ、では今日は帰りにジャニーズWESTの「ええじゃないか」をお迎えに行ってきまーす!

昨日お友達にダビングしてもらった、太秦行進曲観たんですよ、めっちゃ面白くて彼らがますます好きになっちゃいました。演舞場行けないのが悔しいわ~ ←しつこくてすいません。

なんか6月にも映画公開するとか?関西勢いあるなー。


★おまけ★

サトシックのお友達がノンノいいよ~って画像送ってくれました。

この2人の空気感、好きだわ(*^_^*) ほんとかーわいい!










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しいよね。。。 (ARJ)
2014-04-22 17:53:15
せっかくデビューから応援したいって思っても会場に入れないなんて悔しいです。。。
でも、仕方ないからCD買って応援します♪
チャミさんでも無理なくらい東京も完売早かったんですね。。。
やはり大きなホールでも出来たんじゃないかと思ってしまいます。。。。

来週は、相葉さんの初キャスターですね!
30分なんて、もったないなあーい。
NHKじゃ未公開してくれないだろうから。。。
前後編してほしーなぁ。
そういえば、デビューキッズも一回でしたね。
まだまだ出来そうだったのに(笑)

懸賞当選おめでとーございます!
私もそろそろ何か当たらないかな~~
WEST(やはりいいなれてて(*^^*))のイベントがいいなあ!
返信する
WEST (チャミ)
2014-04-23 09:55:49
>ARJさん

私もなんかWEST呼びのほうがしっくりくるんですよね!
演舞場は1時間半位で完売だったそうなのですが、そもそも仕事中なのでちゃんと電話できなくて・・・残念です。
追加公演あればいいのにな~。
ほんと、大きなホールでやってもよかったですよね・・・

NFJ、ひっそり一回やって終わってしまうパターンになりそうで怖いです(^_^;)
宣伝もほぼないですしね~。
デビューキッズ・・・あれも企画次第では楽しい番組なのになー。目指せレギュラー化ですね!

私もWESTのイベント当てたいです。でもこちらも平日・・・時間によっては行けないかもだなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。