enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ミート矢澤のハンバーグ♪

2014年01月18日 | アラシゴト
おはようございまーす!

やっと待ちに待った週末が来た・・・けど今日もお仕事・・・(午前中だけだけどね)

相葉さんは映画クランクインかぁ、なんか私も無駄に緊張しちゃうな。

寒い時期で朝から晩まできつい撮影スケジュールだろうけど、頑張ってほしいなって思います。



昨日は会社帰りにサトシックのお友達とご飯食べに行ってきました!

本当は恵比寿におうどん食べに行こうって言ってたのに、行ったら予約でいっぱいですって言われて、えーってなって(まさかうどん屋に予約が必要なんて思ってなかった)急遽、別でどっか行こう!って探して向かったのがこちら。

ミート矢澤さん。


相葉さんが年末のTOKIO×嵐で長瀬君と食べたハンバーグのお店です。

こちら、お肉がおいしいと有名なお店で、以前から気になってました。V6の長野君もこちらのお店絶賛してたんですよね~。

ランチは行列みたいだけど、夜は普通に空いてました。

相葉さんが食べてた、フレッシュハンバーグ。に目玉焼きトッピング。





ランチは1000円だけど、夜はライスセットつけて2200円位です。

サラダとビーフのスープ。スープ濃厚でした。あとで録画見返したら相葉さん達味噌汁にしてたっぽいけど、まぁいいや。


熱々の鉄板に乗ったハンバーグ、テンション上がる~!


ナイフを入れるとたまごがとろ~、お肉はミディアムレアで肉汁が溢れてきます!


特製ソースはかけないで、つけて食べるのがお店のオススメとのこと。

お肉、めっちゃジューシーで柔らかい!

ハンバーグだけどハンバーグぽくないというか、ほんと肉肉しい!って感じ。


見た目より軽いのと、ソースがあっさりしてるので200g、ペロっと食べれちゃいました!

長瀬君と相葉さん、とてもいい雰囲気でしたね♪




ステーキとか、他のメニューもとっても美味しそうでした。

私的に、思いがけずアイバゴトが出来て嬉しかったです(*^_^*)

TOKIO×嵐で他のメンバーが食べたグルメも気になる~。


映画クランクイン記念。黒髪相葉さん。





黄色い涙の頃。犬童監督、相葉さんをよろしくお願いしまーす!




しっかし、色々情報は入ってくるのに、会いに行けないのはもどかしいなぁ。映画公開が今から待ち遠しいです!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒短髪 (ARJ)
2014-01-18 18:12:37
緑シャツの相葉さん♪
光くんにしか見えません!!!
すっかり洗脳されてしまいました(笑)
今日からクランクインですよね?
あれより短くするのかしら♪
満員電車だからスーツの20~40台かな?とか
いろいろ想像しちゃいますね!

長瀬くんと初日番宣で楽しかったですよ!
ハンバーグ美味しそう♪
後日、にのくんに紹介したのかな~なんて♪
返信する
光くん! (チャミ)
2014-01-20 10:46:53
>ARJさま

私もこの緑シャツの写真とっても好きなんですよ!

光君はこれよりもうちょっと髪長いけど、短髪黒髪、爽やかでステキです!

撮影は切ないシーンを撮ったみたいですね。原作と照らし合わせてあそこかな?って妄想するだけでやばいですね!

ミート矢澤、ハンバーグほんと美味しかったです♪
確かに、相葉さんにのちゃんに紹介してるかもですね!それも想像するだけで楽しいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。