enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

気になるドラマ♪

2014年01月08日 | ジャニゴト
昨日は帰りにバーゲンに寄って、ショートブーツと服を買いました~。
下着類は遠征前に買ったりしてたけど、服はこの冬一枚も買ってなくて。久々に買い物して大分スッキリ!

帰ってからは今のうちに編集やらねば~と思ってお正月の番組をダビングしまくりました!

ただ、一番肝心な紅白が、50GBのブルーレイがなくてダビングできてないので、早く買って来なくちゃです。

そうそう、紅白と言えば、観覧に行ったお友達に教えてもらったのですが、テレビだと声がかぶせてありましたが、会場では嵐さんは完全に生歌で、素晴らしかったって言ってました。
生歌は副音声で聴けますので、録画されてる方はチェックされてみてくださいね!

そうそう、ダビングしながらキスマイフェイク観てたら、デビルニノ新CMの30秒バージョン流れました!早速捕獲!わーい!

あと、3日かけて先週末の「金田一少年の事件簿SP」観ました~。ちょっと怖かったけど、トリックの謎解き面白かったし、山ちゃんがかわいかっこよかったな~♪
ちなみに、鍵部屋SPまだ観れてません・・・。3連休で絶対観なきゃ!


そして、今週から始まる連ドラ、観たいものあげてみたら、向井君と綾野君の以外全部ジャニドラマだった(^_^;)
大河入れて今回は7本。事務所担は毎回忙しいわ~(笑)

さて、一体どのドラマが最後まで観続けられるのでしょうか!?

ちなみに大河は初回観たけど、好きな戦国時代だし、岡田君だし、一年頑張って観たいと思います!


1/13~ 月21時「失恋ショコラティエ」松本潤/フジテレビ

1/20~ 月24:28「ダークシステム 恋の王座決定戦」八乙女光/TBS

1/09~ 木20時「鼠、江戸を奔る」滝沢秀明/NHK

1/09~ 木21時「Dr.DMAT」大倉忠義/TBS

1/11~ 土24:50「SHARK」平野紫耀/日テレ

1/05~ 日20時 「大河ドラマ 軍師官兵衛」岡田准一/NHK

1/12~ 日20:54「S-最後の警官-」向井理×綾野剛/TBS


今日はアラシゴトもないので、久々に美容室に行って髪切ってきます♪
もう最後に行ったのいつだろう・・・確実にLOVEツアーの前だった気がする・・・、ヤバいな私(^_^;)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分割しちゃいます♪ (ARJ)
2014-01-08 22:17:53
紅白の6時間弱、困りますよね~~
用量多いディスク高いから私分割ダビングしてます。
途中らへんで半分にすると通常のディスク二枚に入りますよ~~うちの高画質レベルの話しですけど♪

今回はジャニドラマ目白押しですね~~
うちはバチスタもずっと見てるから、今回ヤバイ!
毎週録画の嵐ですよ(笑)

ちなみに、月末からごちそうさんに関西Jr.の大悟くんが次男役で出ます。
ニノの大ファンで12月Jr.コンサートでは秘密を歌ったんですよ♪それもあるから大変だぁ~~
返信する
Unknown (もえなこ)
2014-01-08 23:13:14
チャミさん、今年初コメです^^
あけましておめでとうございます(*゜▽゜*)(遅・・)
昨年は本当にお世話になりました。
今年もまた全国各地で、嵐さんとチャミさんにお会いできるのを楽しみにしています~~^^

ところで・・
年末年始。。私も忙しく、鍵部屋SPも金田一もまだ見れていません・・(実際は見てるけど、酔っ払っていて、全く覚えていないんですが・・)
HDDの整理もしないといけないし・・。今年もアラシゴトに
忙しくなりそうですね^^

あっ、私も京セラコンの前に美容院に行ってから、まだ美容院に行っていません・・次に行くのは、神カル2の舞台挨拶前かしら??ははっ、当たらないけど・・(涙)
チャミさんは綺麗になられましたか??(^O^)
返信する
ジャニドラマ (チャミ)
2014-01-09 16:51:26
>ARJさま

紅白、いつもは私も2分割しちゃうんですが、やっぱりディスクの入れ替えがめんどうで、今回ふんぱつしていいディスク買いました~。ショコ潤も一枚にまとめたかったので、まぁたまにはいいかなぁと思っております。

ドラマ、観るの多いと大変ですよね(^_^;)
医療物は苦手で、いつもパスなのですー。
ごちそうさん、これも観てるから8本だ!
西畑くんは食べっぷりのいい、カツオちゃんですね♪
月末の登場を楽しみにしてまーす!
いつか、にのと共演、あったらいいですね♪


返信する
サッパリ! (チャミ)
2014-01-09 16:57:15
>もえなこさん

お疲れのところ、コメントありがとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!

年末年始大忙しだったもえなこさん♪
そりゃ大晦日にたっぷり嵐さんに会えたんだから、その後なんにも手に付かなくなっちゃいますよ~^m^
ただ、気がついたら後からあとからアラシゴト出てくるから、のんびりしてられませんね!

私たちにとっても重要な年なので、健康に気をつけて頑張りましょうね!

美容室ひさびさに行ってさっぱりです~!
私も綺麗なうちに相葉さんに会いたいのに、何にも予定がない~(^_^;)
舞台挨拶、当たりますように♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。