enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

大変!

2012年09月21日 | アラシゴト
気持ちよく飲んで帰ったら電車を乗り過ごし、もう終電ありません(>_<)

どこかの満喫で時間を潰して帰るしかないかも~

あ~やっちゃった(-_-;)

明日もあるのに…とりあえずコンレポでも書くかな…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (epi♪)
2012-09-21 04:56:40
なんと!大丈夫でしたかー?
でも本当に楽しかったです。
返信する
(-_-;) (チャミ)
2012-09-24 12:18:32
>epi♪さま

ご心配おかけしてすみません、あのあと深夜バスの最終に飛び乗れました!!!

それもこれも、皆さんとの打ち上げが楽しすぎたせいですわ~!
3日間、本当にお付き合いいただきありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。