enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

GANTZカフェ♪

2011年10月13日 | アラシゴト
開催期間が短いのと、個人的にバタバタしており、行くのは厳しいかな~と思っていたGANTZカフェ。

営業時間を調べたら23時までやっており、それなら用事を済ませても行ける!ってことで、夜20時すぎにお邪魔してきました。



GANTZカフェ

初日は整理券が出るほどの混雑と聞いていたのでどうかな~と思いましたが、行ってみたら待ち時間ZERO~。っていうか店内ガラガラ・・・。

お友達に「きっと皆体操まちゃきを観るためにお家に帰ったんだよ!」と言ったら微妙な顔をされちゃいましたけど、制限時間もなくゆったり出来たし、展示物もじっくり見れてすごい良かったです。

嵐トークしてて、気づいたら閉店時間だったのにはびっくりでした。

店内入ると田中星人がお出迎え。



翌日の黒服デーに合わせてネクタイ締めてます(笑)

身長130センチくらいしかなかった気がする。意外と小さいのね。

ドアップ。超怖~い!



中庭にはGANTZ球がドーン!



店内広々。



原画パネルもありました。



11日の女子会で書かれたサインも。



こちら↓女子会記事

夏菜ら女子キャストたちが、GANTZカフェでガールズトーク! 美ボディの秘訣も明かす! (シネマトゥディ)

原宿「GANTZ」カフェで、夏菜ら“GANTZ女子会”開催 (映画.com)

こちら限定メニュー。

 

GANTZバーガーは17:30~の販売だったそうですが10分で完売したそうです。なにそれ(-_-;)

兄ちゃんお帰りケーキも「プレートがないただのショートケーキならあります。」と店員さん。(皆さんGANTZのTシャツ着てました♪)
それじゃぁ意味ないんだよ!ってことで、食後に12日限定コラボデザートとタピオカジュースをいただきました。

ディナーはパスタセット♪サラダとドリンクがついて1000円とはお安い♪



ごぼうとシラスのペペロンチーノ美味しかった♪友達が食べてたカレーやお肉のセットもちょこっといただいたけど美味しかった!

燃えるミニGANTZトマトゼリー。



GANTZ球をイメージしたゼリーの周りをバルサミコソースで「G」と書いてあります。

トマトゼリーはぷるぷるでさっぱりしたお味。中がちょっとシャーベット状になってるのもいい感じ。このゼリーとバルサミコの酸味が意外と合う!お値段600円とちょっとお高いけど、限定だし美味しかったし食べれてよかった!

ブラックタピオカジュース、こちらもタピオカが紅茶味で美味しかったです!

ドリンクには星人達のコースターがついてきます。

ネギ星人と千手観音を最初もらって、「ネギ星人怖い~」なんて言ってたら店員さんが「じゃあ他のものも差し上げましょうか?」って言ってくれておこりんぼ星人と田中星人もくれました!やった!



コースターの裏にはDVDの宣伝が書いてあります。いい記念になりました♪

店内はずっとGANTZのテーマ音楽が流れてるし、GANTZ一色って感じでテンション上がりました~!

実物大の千手観音。



GANTZソード、Xガンなど。



星人のパネル。



黒服星人の特大パネル。



映画の予告映像が映されるモニター。



GANTZ PAのDVD・ブルーレイの発売はいよいよ明日!

Amazonさんから、怪物くんのオフィシャルブックの発送メールは来たけど、GANTZはまだ・・・。

週末になっちゃうのかな。って見る時間なさそうなのでまぁいいか。

早くかっこいい玄野くんに会いたいな♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GANTZカフェ (キミ)
2011-10-13 13:28:48
私も11日にGANTZカフェに友達と行ってきました!回りは皆…嵐ファンの方ばかりでした!びっくりでしたよ!タピオカジュースとランチを頼んでいただきました!美味しかったです!その後は写メ撮りまくりGANTZTシャツを着た女性の店員さんと一緒に写真をとりました!

その後はフジテレビ本社に行って謎解きのポスターとJR線の謎解きのポスターを写メして帰ってきました!

嵐事って楽しいけど疲れますよね(^-^)
返信する
GANTZカフェ (チャミ)
2011-10-14 21:30:03
>キミ様

GANTZカフェ、楽しかったですよね~!

夜私が行った時は、嵐ファン以外の方もいらっしゃいました。
店員さんによると、よくジャニーズの誰かもお忍びで来るらしいですよ♪

フジテレビも行かれたんですね!週末は渋谷でまた謎ディのイベントありますよね。

色々追いかけることがあるのはありがたいけど、確かに疲れます!ほどほどに頑張りましょう!

返信する
カフェ♪ (れなち。)
2011-10-14 22:09:55
チャミさんもカフェ行けたんですね!!!
夜に行くガンツcafeもまた不気味さが増していいですね(笑)

コースターは3人共に田中星人だったので、わ~い♪と喜んでもらって帰ってきました。
他のものももらえてラッキーでしたね☆

ガンツPA今日届きました!!!
子供たちも見たいというので、19時から見てました。はぁ~~~~かっこいいです!!!!!
でも子供たちがやんややんや横でうるさいので、後で1人じっくり見たいです♪

返信する
行ってきました♪ (チャミ)
2011-10-15 20:09:47
>れなち。様

ほんとは今日行こうかと思ったんですけど、並ぶの嫌だなと思って頑張って平日行っちゃいました♪

コースターは店員さんに言えば1人何枚でも貰える感じだっのでありがたくいただいてきました。
ちょっと怖いですけどね^_^;

DVD はまだ見れてないんです~
世界体操が終わったらゆっくり観たいです♪

そういえば明日世界体操行かれるんですよね、楽しんで来てください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。