enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

月9取材会

2015年02月24日 | 相葉雅紀
おはようございます!

昨日月9の取材会があったというので朝のフジワイドショー張ってたんですが流れませんでしたよね?

伊勢神宮に行ってたお話とか、にのあいもつ鍋エピソードとか、映像で聞きたかったなぁ~。

今後流れますように!

そろそろちゃんと原作読まないとだな!

●嵐・相葉雅紀、二宮和也“だけ”のプライベート秘話を語る【モデルプレス】

嵐の相葉雅紀が、メンバーの二宮和也とのエピソードを明かした。

4月スタートの新月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系、毎週月曜よる9時~)で主演を務める相葉は23日、都内にて行われた取材会に出席。ドラマのタイトルにちなみ「嵐のメンバーを家に招いたことは?」と質問を受けると「実家はありますけど、自宅はニノ(=二宮)が来たことあるくらい。

最初は生姜焼きで、2回目はモツ鍋を振る舞いました」とエピソードを披露。モツ鍋については「後輩とモツ鍋やろうって約束してた日があったんですけど、それで僕が(現場で)お弁当を食べなかったら『食べないの?』って聞かれて『モツ鍋やるから』って話したら『俺も行く』ってなったんです(笑)」と経緯を説明した。

さらに「メンバーの自宅に行ったことはある?」と重ねて質問されると、「それもニノだけですね(笑)。お酒だけでしたけど、行ったことがあります」と2人の親密度が伺える秘話を明かした。

◆相葉雅紀が「最近初めてやったこと」は?

同作は、直木賞作家・池井戸潤の同名人気小説が原作。累計発行部数50万部(2015年1月時点)で「池井戸作品史上、最弱のヒーロー」と話題の作品。相葉演じる売れない商業デザイナーの主人公・倉田健太とその家族が、ストーカーの恐怖と企業の謀略に立ち向かっていく姿が描かれる。

相葉にとって初の月9主演にかけ「最近初めてやったこと」を問われると、「今年初めて伊勢神宮に行きました。ずっと興味があったけど、なかなか行けなかった。身が引き締まる思いでした」とコメント。

3月に予定されているクランクインに向けては「新しい挑戦でもありますし、僕としても楽しみ」と意気込み、「次が気になるような作品だと思うので、ぜひ観てほしいなと思います。ストーカーって最近すごくよく聞く言葉だし、リアリティがすごくあると思います」とメッセージを送った。


●嵐・相葉雅紀、初の月9主演も「まるでラブがない」 “史上初”の挑戦に意気込む(モデルプレス)



さてさて本日フラゲ日

Sakuraは昨日発送メールが来たんですが、ピカハフはどこで頼んだか忘れちゃって…
そもそも頼んだのか??

今日明日届かなかったら注文しなきゃ(^。^;)

でもって渋谷がSakuraのポスター祭りなんですってね!

すでにTwitterで見たりお友達からお写真いただいたりはしてるんだけど、時間見つけて観に行けたらいいなぁ!


昨日は久々に会う相葉担さんと麻布十番のあべちゃん(以前山コンビがひみあらでロケしたお店)に行ってきました~!

山コンビと同じ様に食べ歩きはしたけど、店内入るの始めてで。

18時すぎに言ったのにすでに飲んべえさんで大盛況でしたねぇ!

最初に頼んだの持つ煮込みがとにかく絶品でした!

焼き鳥も美味しかったです~!








雰囲気も麻布なのにガヤガヤしてる感じがとっても気に入りました!

お土産もありがとうございました!


そうそう、テレビfanに素敵眼鏡男子の相葉さんが載ってるらしく!

もう売ってたら、それを買って出勤しまーす!

追記

テレビfan、神ですよ!!


眼鏡男子!ゆるふわ!素足!!

もうツボな要素が詰まってます!!

ヤバい、相葉雅紀かっこよすぎ!

潤クンからの誕プレトークやメンバーで焼き肉に行った話なんかもありました~!!


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラゲ~~ (ARJ)
2015-02-24 12:20:37
私は出来ませんが、両方入手前の方は何から見ようか!!!ですね。
週末たっぷり時間つくらなきゃ!

ドラマの取材会、嬉しい情報は聞けますね。
伊勢神宮。近いほうなんですが、
やはり5年に1度くらいしかいけません。
相葉さんの自宅でもつなべかぁ~~
いいなぁ~~写真くらいブログに乗せてくれないかなぁ~♪
返信する
モツ鍋 (あんこ)
2015-02-24 12:42:54
昨晩このエピソード
1人でにやにやしながら読んじゃいましたよ
にのちゃん!
「俺も行く」て(笑)
焼きもちやきの彼女か!
あーたまらんっっ!


テレビfan私も気になって仕方ないんですよ!
たぶんこっちは入荷が明日なんです。
早く見てみたい~チャミさん今日見れたら感動を教えてください(笑)
返信する
ひぃぃぃぃ (あんこ)
2015-02-24 14:55:43
変な声がでる(笑)
あっ
テレビfanです。
ほそぶちめがねっ
あしのうらっ
鏡に映った姿
ゆるふわっっ

早く入手したい!!
(息切れしてます)
返信する
ありがとうございました! (ふみ)
2015-02-24 23:10:49
お付き合い頂いてありがとうございました~
久しぶりに楽しかったです♪
次回の候補店もありますし…
また宜しくお願いします!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-02-25 14:10:58
>ARJさま

とりあえずSakuraは観ましたよ~!
ピカハフのメイキングも楽しそうだけど、週末まで我慢しまーす!
ARJさんは週末両方堪能してくださいね!

ドラマの取材会ってはて?ですよね。
WSでやってくれればいいのに~。
伊勢神宮、私行ったことないんです。
ずっと行ってみたいと思ってたので相葉さんも行ったなら私も時間作っていかないとです!

もつ鍋は確かママさんが差し入れしたんじゃなかったかな?
記憶曖昧ですが。ドラマ始まったらブログでお写真観たいですね!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-02-25 14:11:18
>あんこさま

にのあいもつ鍋ネタにそんなエピソードが隠れてたのに仰天ですよね!
完全彼女ですね~♪
最近にのあいエピソード少なかったのでたっぷり充電です(笑)

TVファンのお写真めっちゃいいですよね!
TVファンは前からいいお写真撮ってくれると思ってましたが今回もさすがです!
早くお迎えに行ってあげてくださいね!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-02-25 14:11:49
>ふみさん

私も久々にお会いできてよかったです~!
それなのに私不義理してすみません!でもありがとうございました!
また次回おいでの際にはガッツリ!よろしくお願いします!
フレンチトースト是非♪
歌舞伎も、いつかご一緒しましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。