enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

深夜の華嵐レポ#3&#4

2012年03月27日 | アラシゴト
昨日はZERO、今朝はめざまし生出演、そしてさきほどはTBSでブラボの制作会見に出席、と翔さん局をまたいで大忙しですね、ほんとうにお疲れ様です。

嵐・櫻井翔、30歳の節目で教師役「縁を感じた」と感慨深げ (オリコン)

時間かぶってないからそんなこと絶対ないんだけど、たまに翔さんって2人いるんじゃない?とか思っちゃう。
でも忙しいほどイキイキしてるように見えるからすごいなぁ。

昨日遅ればせながら「5年目の嵐ちゃん」「嵐にしやがれ(太田さん以外)」「がんばった大賞」を見ることができました。

5年目の嵐ちゃんは嵐5人が焼肉食べながら嵐ちゃんやマネキンについて語ったり、お題に従ってトークしたりっていうまったりした内容で、以前シングルに入ってたシークレットトークの映像版って感じで、と~っても楽しかったです。

そう、ファンは嵐さんが5人だけでぐだぐだしてるのが1番見たいってことをTBSはやっと理解してくれたのかしら?(でもレギュラーあれだしなぁ・・・)

全部がツボなので感想は別で書ければって思います。ちゃんと調べてないけど、放送枠が拡大してるみたいなので、地方にお住まいの方もご自分の放送枠を確認してみてください!
(深夜に放送するところが多いみたいです)


しやがれSPは、食いしん坊の私は相葉ちゃんの食べたつけ麺、智君が食べに行ったてんぷら屋さん、翔さんが食べたカツサンドに食いついちゃいましたわ~。
つけ麺はもともと大好きなので近々会社帰りに寄ってみましょうかね♪

がんばった大賞はラキセ、謎ディ、フリ家SP、もう誘拐~のハプニング集がありました。
こう見ると嵐さんいっぱいフジのドラマ出させてもらってるんですね。
ラキセは終わったばかりなのにすでに懐かしくなっちゃってます。

ラキセのアクション監督さんが、最終回のアクションについて語ってくださってます。
しばらくしたら消してしまうかもとのことなので、早めにご覧になってみてください。
映画化とか、続編とか、なにかしら嬉しいお知らせがあるといいなぁ。

下村監督ブログLooseDiary

さてさて、深夜の華嵐ミニ番組のレポ#3と#4一気に行きます。

#3は「鍵のかかった部屋」の宣伝。



この顔可愛い。





前回もカメラワーク上手かったですもんね。



大野:どーぞ!





ドアップ智。眼鏡が新鮮!なんて皆に言われてました。







2人に本格的!と驚かれる。





後ろの2人が笑ってますけど~(笑)



ドヤッ!!



役の見どころは?と質問する智君。ドラマの見どころじゃなくて役の見どころ!?と苦笑気味の戸田ちゃん。



佐藤浩市さんのことを「パパ」と呼んじゃってる智君。撮影は快調で現場の雰囲気はいいみたいですね♪










「1、2、3」とカウントし出す智君。(普通逆でしょう~)



にのだか翔さんにつっこまれてます。

メンバーの直してほしいところ。相葉ちゃんから智君へ。



相葉ちゃん:そんなのないよ~



顔芸面白い。



ちゃんと、申し訳ないんだけどね、と前置きしてからのこの発言。





申し訳ないって言う割につっこむ相葉ちゃん(笑)



智君も、ちょっと演技はいってました(*^_^*)



#4はVS嵐SP、謎ディSP、月9の予告映像と宣伝のみなので、最初の方は省略します。

(上手く写メできなかったので写真少なめです・・・)

メンバーの直してほしいところは智君からにのと翔さんへ。






翔さん、「ひぇー!」って叫んでます。智君の顔にも注目。



しかし智君、前は翔君だったのに、最近翔ちゃん呼びするんだよね、って前に翔担の友達に聞いてて、ほんとだ!って思いました。
なんか違和感あるかも~。



櫻井:「ひぇー!!!」すっごい楽しそうです。





智君:飲みすぎだぞ!

にの:(一瞬とまどった顔したあと、後の翔さんにやれやれ促され仕方なく)ひぇー!!!

またまた翔さん楽しそう。



またまた時間がなくなってしまい、貴重な残り時間を「4、3、2,1」とカウントする智君。







智君ノリノリ♪皆大爆笑で、嵐さん達らしいわちゃわちゃ感たっぷりの華嵐最終日でした!!!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今さらながら… (ガンバ)
2012-03-28 17:53:07
コメントダブり、すみません。
数字が化けちゃって慌てて訂正したら、間に合わず…お手数おかけしました。

ラキセ監督ブログ、興味深い内容でした!さすが潤くん…やりますな~。
アイドルって何でもやらなきゃいけないし、その割には「アイドルのクセに」的なこと言われたり、安っぽく扱われちゃうんですよね。本当はすっごい努力してるんですよね!!
…かく言うワタクシも、正直その昔はそんな偏見持ってました。今じゃすっかり真逆の人間であります。

つけ麺、すっごい気になりましたよ!!行ってみた~い♪もし行ったら是非レポお願いしますね!!

遅ればせながら、今日東京タワー行って来ました。本物は見れなかったですが、模型が展示してあり、写真撮りまくり大満足しちゃいました☆
返信する
雰囲気 楽しめました♪ (こばち)
2012-03-28 22:53:18
華嵐レポ、ありがとうございました。

翔ちゃんとにのの
「ひぇーー!」
写メでもウケる(≧▼≦)

TV 写メるの難しいですよね~ 私もやってます。たまに(笑)

5年めの嵐ちゃんは 今日の深夜放送あります!
楽しみー!

返信する
いえいえ (チャミ)
2012-03-29 13:54:21
>ガンバ様

こちらこそ、お気を使わせちゃってごめんなさい。いつも温かいコメントありがとうございます♪

ラキセのアクション監督のお話、すごく興味深いですよね。
ちょっとのシーンにも、作り手側の大変な苦労があるってわかると、ドラマ見る時も一瞬も見逃せないって思います。

潤くんも、時間がない中頑張ったようですね。
そう、アイドルって偏見があるので、頑張っててもなかなか評価されづらいですよね。私も普通の友達と話していると、はがゆい思いをすることいっぱいあります。だからの記事を読んで嬉しくなっちゃいました。

つけ麺のお店、会社から近いので今度行ってみますね!

東京タワー行かれましたか!嵐タワーのミニチュアがあるとは聞いていましたが、まだあったんですね!それは大満足ですね、いいな~!



返信する
華嵐 (チャミ)
2012-03-29 13:58:51
>こばち様

コメントありがとうございます!
深夜の華嵐、雰囲気が伝わったようでよかったです、レポした甲斐がありました♪

レギュラーや歌番組でも、やまたろコンビはちょいちょいおふざけやりますよね!
まるで小学生のノリが、可笑しいやら可愛いやらです!

5年目の嵐ちゃん、関東だけじゃもったいない内容でしたので、こばちさんの地域も放送されたようでよかったですー!
私、もう3回見返しちゃいましたよ~!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。