enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

メッツ兄弟&ハンサムなVS嵐♪

2014年02月28日 | アラシゴト
昨日夕方ツイを眺めていたら、JRのホームにキリンメッツの新しい広告があると言う情報を入手。
しかも「走れメッツ兄弟」というタイトルで各駅一話づつストーリーが書かれてるとか。
すでに早い方は昨日今日捜索活動に走り回っておられるので、お話がコンプリートされるのは時間の問題なのかなって思います。(皆さんスゴイ!)
都内の駅、埼玉、横浜方面にもあるとのことですので、私も出掛けたついでに出会えたらいいなって思います♪


ちなみにこんな感じとか。


顔修正されまくり。しかも相葉さんの眉毛すごいことになってます(笑)でも可愛い~。

新CMも楽しみだな!!!


嵐さん、「LOVE」がゴールドディスク大賞のアルバム・オブ・ザ・イヤー受賞。あと「アラフェス」と「Popcorn」がベストミュージックビデオにも選ばれました。

嵐 アルバム「LOVE」がアルバム・オブ・ザ・イヤーに!「ファンの方々の“LOVE”のおかげです」

コメント
「僕ら嵐のアルバム『LOVE』が、2013 年のアルバム・オブ・ザ・イヤーを受賞できましたのは、まさしく多くのファンの方々の“LOVE”のおかげです。いつも応援していただき、ありがとうございます。
音楽活動を通じ、より良いパフォーマンスで、さらに大きな“LOVE”をお返しできるよう頑張りますので、これからも応援をよろしくお願いいたします」


さてさて、昨日のVSはプラスワンが相葉さんのお友達風間君。

ほぼ同期だからでしょうけど、メンバーみんなして風間君を囲んでいじりまくってわちゃわちゃ、風間君もそんな嵐さんを受け入れて一緒に盛り上げてくれて・・・彼らの楽しい!って雰囲気が画面いっぱいから伝わってきて、ひっさびさにテンションの上がる一時間でした。
リアタイできたからお友達とワーワーいいながら見れたのも楽しかったなぁ♪

しっかし、仲のいいお友達が来てるから、相葉さんの表情がいつもと全然違うの。




こーんな笑顔すること、なかなかないよねぇ。でもなんでかざまぽんって言ってたんだろう?








さすがの翔さんも2人の間には入れません♪




と思ったら櫻葉のすごいのキターーー!(笑)


ハンサムってこういうポーズするっけ?ってかハンサムって言葉古くない??(笑)




まぁ本人達ノリノリなんで、なんでもいいんですけどね!





ふざけてるのにこんなにかっこいいって、なんなのーー!!!








ドヤ顔からのハニカミ顔がたまりません!!!

相葉さんも絶好調超でしたね!




OBチームね(笑)



そして二宮さんも黙っていませんよ!

昨日のにのは突っ込みが冴えてて、ほんとさすが!って思うことがしばしば。

ここ一番笑ったわ!


ここもね!


テンション振りきっちゃった相葉さんにちゃんと乗っかってくれるし。

キッキングの前2人でこしょこしょ打ち合わせ。


ハンサムポーズがやりたいがために、パーフェクト取ろう!って意気込む相葉さん。にのがボソってそれ逆じゃねーの?って突っ込むのがなにげにツボでした(笑)


キミたちほんっと楽しそうだね(*^_^*)






そして最後はやってくれましたね~。

この息ぴったりなにのあい!やっぱ長年の付き合いなだけあって、あ・うんの呼吸的な?


にのあいクラスタ絶叫の瞬間です(笑)


いきなり合わせてこのクオリティーはすごい!相葉さん、手が綺麗に伸びてます!


そして、ぐだぐだな風ぽん!可愛すぎて絶叫でしたね!


風ぽんが来てくれたおかげで、嵐みんな楽しそうだったし、相葉さんの心から楽しそうな笑顔がたっくさん見れました。風ぽんほんとありがとう、また来てね!!!

来週また相葉さんどうした?(笑)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にのあい♪ (よしみ)
2014-03-01 17:17:35
こんにちわ~☆
予報だと、何だか明日は場所によっては雪になるらしいですね(-.-)この前よりは降らないとは思いますが・・・。

メッツ兄弟、出かけたついでに見つかるといいですが、駅で探すのに苦労しそうです・・・。

VS嵐、よかったですね♪
私も最後のにのあい、さすがだと思いました(^。^)
いきなりでも息ぴったり(^^♪

前回もそうでしたが風ぽんのVSは楽しかったですね~♪次のジャニーズは誰でしょうね~(^。^)
返信する
メッツ兄弟♪ (チャミ)
2014-03-03 14:36:47
>よしみさま

週末、雪は降らずよかったですね~!
とは言っても昨日は冷たい雨で寒かったですけどね(^_^;)

メッツ兄弟、小さい駅だと案外簡単に見つかるのですが、大きい駅はホームが沢山あるので大変ですよね。

VSのにのあいは、ほんと永久保存版で!
長い付き合いの2人のやり取り、最高でしたね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。