enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

グリーンカフェ行ってきました♪

2012年06月03日 | アラシゴト
昨日の午後、六本木のグリーンカフェに行ってきました!







青空のもと、芝生の上で寝転んで飲む樽生グリーンラベルの美味しいこと!!(樽生は缶のものより断然美味しく感じました!)



会場は至る所にグリーンラベルのマークがあるのがすごく可愛くって、緑担クローバー好きとしてはたまらない、とってもハッピーな空間でした!







↑モニターでCM流れてました♪


2杯飲んだのでラスク一箱はお土産に♪ガーリックとサラダ味だったかな?ビールにぴったりで美味しかったです!

あと、最近発売したグリーンDAKARAも一緒にパチリ。(なんかグリーンだし可愛いなって思って)





それからいろいろあって、川崎大師に必勝祈願に行ってきました。



いつもジャニーズの皆さんが初詣に訪れてますよね。



いよいよ明日当落ですけども、どうか当たってますように!!!



夜は半年ぶりくらい?にフリ家ロケ地、居酒屋たつみさんへ。

ご無沙汰してたからマスター私のこと忘れちゃったりして!?なんて心配してたけど、行ったら「寂しかったよ~会いたかったよ~」なんてお互い感動の再会!って感じでなんだかすごくうれしかったです。

たつみのまぐろぶつと唐揚げは鉄板の美味しさ!





もやしキムチはさっぱりしてておかわりしちゃった!

〆はしゃけおにぎりと味噌汁!



体にしみる美味しさで、ほんとたつみさん大好きです~!

なんだか昼夜飲んだくれてしまった1日だったけど、これぞ大人の醍醐味!楽しい一日でした♪



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきましたね♪ (キミ)
2012-06-04 13:18:54
私も、1日にグリーンカフェに行ってきました♪

空の下で飲むグリーンラベルは美味しかったです よね(^-^)ラスクはその場ではもったいなくて食べないでお持ち帰りして…次の日に食べました!

またやってほしいですよね(^-^)

チャミさん、私も同じ物写真撮りました(*^^*)

ラスクも美味しかったです(*^^*)
返信する
Unknown (hiromimi)
2012-06-04 14:23:46
はじめまして。いつもブログ読ませてもらってます♪
私も昨日、行って来ました。
お天気良くてビール日和でしたね♪
1杯で気分よくなりましたよ。ラスクは持ち帰りました。
返信する
Unknown (もえなこ)
2012-06-04 17:59:24
グリーンカフェ^^いいですね~~。
芝生の上で飲むグリーンラベルは、さぞかし最高でしょうね~~♥

私も大阪のグリーンカフェに行く予定です。
ビール大好き、もちろん!嵐大好きなので、
本当に楽しみです(^^♪

たつみさんも、美味しそう^^
早速今晩のおかずに、もやしキムチ作ってみよ~~っと。
返信する
グリーンカフェ (チップ)
2012-06-04 19:17:41
私も2日の午後にグリーンカフェ行きました!
気候も良いし、芝生の上でビール飲むのって気持ち良いですよね。

たつみさんも行かれたんですね。
ずっと行きたいなとは思っているのですが、まだ行ったことないです。
やっぱり唐揚げとマグロがお勧めですか?
返信する
Unknown (かずママ)
2012-06-04 23:59:21
こんばんは~~~

週末はお天気も良く3日までということで大盛況だったかな~~~

ほんとに缶でのむグリーンより断然おいしいよね
もっと東京でもやってほしかったです~~

本日ヤケ酒しております

今度たつみやさん連れて行ってください~~~
返信する
Unknown (あかしば)
2012-06-05 07:38:31
Green cafeうらやましいです~
わたしも行きたかったんですけど、
お一人様”る”勇気がなくて(;_q)

芝生でビールなんて大人の贅沢ですよね☆

またおすすめのお店紹介してださい( *・ω・)ノ
返信する
グリーンカフェ (チャミ)
2012-06-05 14:32:36
>キミさん

ほんとに、青空の下で飲むビールってなんであんなに美味しいんでしょうね?
ラスクもすごく美味しかったです!

ただ開放感がある分、すぐ酔っ払ってしまいました(^_^;)あと日焼けも。

とっても楽しいイベントだったのでまたやって欲しいですね♪
返信する
はじめまして、こんにちは! (チャミ)
2012-06-05 14:36:19
>hiromimi様

コメントいただきありがとうございます!

芝生広場には沢山のアラシックさんがいらっしゃいましたね!

こういう風に皆でのんびり楽しめるイベントっていいなって思いました。

ビールも美味しいし、風も気持ちいし、最高の休日でしたね♪

ラスクは私もお持ち帰りしたんですけど、なんかもったいなくてまだ食べれてません(^_^;)
返信する
グリーンカフェ (チャミ)
2012-06-05 14:39:48
>もえなこさん

遠足気分でシート敷いて、ランチも買って行って食べながらグリーンラベル飲んだら最高でしたよ!
大阪もお天気に恵まれるといいですね!

たつみさんのもやしキムチ、ちょっと酸味が効いててさっぱりしてて、レシピを聴けばよかったな~って思う位美味しかったです。
豆もやしなのもポイントだと思います。
私も家で作ってみようかな♪


返信する
あら♪ (チャミ)
2012-06-05 14:43:29
>チップさん

チップさんも2日の午後行かれたんですね!
もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね♪
芝生にシート敷いてぐだぐだするのって最高ですね♪でも、日焼けには注意ですよね~早速焼けちゃいました(^_^;)

たつみさんは、私的にNo.1オススメロケ地になります。ロケ地ってだけじゃなく、お料理も美味しい上に、お安いですよ!是非行ってみてください!

どれもオススメですけど、私はまぐろぶつ、から揚げ、ガツ刺し、串焼き、もつ煮なんかはよく頼みますね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。