enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

初日無事終了!&セットリスト

2011年07月24日 | 嵐コンレポ
定時に始まって、19時に終了!ライブ時間はちょうど3時間でした!

オープニングは予想外の僕僕でびっくり!セトリもアルバム曲ほぼ網羅しつつ、懐かしい曲、盛り上がる曲を、バランスよくやってくれたと思います~!

会場が暑くて汗だくでしたけど、初日めっちゃ盛り上がりました!

心配してた相葉ちゃんはすっごい元気いっぱい!
5人ほんとうに仲が良くて、かっこよくて、可愛くて、嵐最高~!って思いました!

最大の萌えポイントは、相葉ちゃんの乳首ポロリと、潤くんが滑って転んで大爆笑だったこと、そして潤くんは相変わらず智くんのことを好きすぎです!
あ、やまたろコンビもいっぱいいちゃついてました~!

その他の感想はまた後ほど。

《セットリスト》

僕が僕のすべて
Believe
言葉より大切なもの
Oh Yeah!

挨拶

A・RA・SHI

Rock this
always
Yes? No?
STORY
LuckyMan
Shake it! 松本ソロ
negai
Lotus
Tobefree
「じゃなくて」相葉ソロ
このままもっと 櫻井ソロ
Everybody前進
きっと大丈夫
Happiness

MC

ふるさと

虹のカケラ
ever
風の向こうへ
Hung up on 大野ソロ
どこにでもある唄。二宮ソロ
Joy
morning light
まだ見ぬ世界へ
Love Rainbow
Troublemaker
ハダシの未来
サクラ咲ケ
果てない空
遠くまで

アンコール1
Love so Sweet
a Day in Our Life
Summer Splash!
感謝カンゲキ雨嵐

アンコール2
五里霧中

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~! (siki)
2011-07-24 22:27:27
無事に終わって何よりです。
セトリ、意外な始まりでしたね~。あ~早く観たいっ。

相葉ちゃんも元気そうで何よりでした~。気を付けて帰って来てくださいね~!
返信する
嵐さん、チャミさん初日お疲れさまです。 (こばち)
2011-07-25 00:27:44
セットリスト 知りたかったので 嬉しいです(≧ω≦)

レポもアップされるのかな?
気長に待ってます(笑)
返信する
初日 (チャミ)
2011-07-25 17:21:47
>sikiちゃん

コメントありがとう♪
オープニングの選曲にはびっくりだよね。
今思えば流れ的にすごいよかったって思うよ。

sikiちゃんはオーラス参加かな?
まだまだ先だけど、いい子で我慢しててね(笑)

相葉ちゃん、元気すぎて逆に心配だわ~。
途中ちょっとキツそうだったけどね(汗)でも無事に終わってほんとよかったわ!
返信する
セットリスト (チャミ)
2011-07-25 17:23:49
>こばち様

初日セットリスト、お役に立てて良かったです。今回はアルバム曲ほぼ歌ってくれて大満足でした!シンプルながらすごくいいコンサートだったと思います!

レポは・・・頑張りますので気長にお待ちくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。