enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

六感堂のグリーンラーメン&モデルズのラテアート

2015年12月09日 | ゆかりの地巡り
今日二つ目の記事更新!

テンション上がるとブログもさくさく書けちゃうな!!

他にもうれしいお知らせあったし~( ´艸`)

ってことで。

昨日はWESTフラゲと一緒にV6の会報が届きました!!


夏から行ってたコンサートの内容なんですけど、すごいイイ!!
レポもあるし、コンサート後の座談会もあるし、大充実!
写真は泣けるしさ~永久保存版です!!

で、寝る前は必ず代々木のWOWOW映像観てます。何度観ても胸が熱くなります。

そんなこんなしてますが、アラシゴトもちゃんとしてますからね、書いとかないと(笑)

先日になりますが、お友達と会う約束があったので、せっかくならと、またまたしやがれのラーメン食べに行ってきちゃいました(笑)

六感堂さん。


にのちゃんがクイズに正解して食べれたラーメン、話題のミドリムシ入りのラーメンがいただけます。


店内入ると、至るものの色が緑で溢れててびっくり&テンション上がります!

塩グリーンゆずみつば。


それにパクチー追加と、ご飯まで頼んじゃった!


透き通る透明スープに、淡いグリーンの麺が映えますね!


でもってパクチー載せたらこんな感じ、麺見えない(笑)


スープは和風で、飲み干したいくらいあっさりで、美味しい~!

パクチーは香りが強いけど、この和風なラーメンのスープと絶妙に合うのにはびっくり!

麺はコシがあって、食べ応えあるけどつるっといけちゃいます。

こちらのラーメンも途中で香味油をかけていただくとまろやかになって美味しさが広がります。

ご飯もしっかり全部いただいて、御馳走様でした!

ラーメンってほんっと種類沢山あって、どれも全然違って奥が深いですね~!

ここまで来たら制覇するべく、智君の食べたラーメンも近いうちに食べに行ってきまーす!

食後は原宿に移動して、お写真観てテンション上がって!!

うちわの材料もゲットしました(^_^)v

それから気になってたカフェに。

Jr.のレギュラー番組、ガムシャラ!でジェシー達がその道のプロと対決する回で紹介されたラテアートのお店に行きました。

普通のラテアートでも、3Dラテアートでもなんでもやってくれると言うので、嵐さんを書いてもらうことに。

好きな画像を選んでお願いするんだけど、これがまた悩みまくって相当時間かかっちゃいましたが、お願いして運ばれてきたのがこちら。

ん?誰だこれ??(笑)


元の画像がこれなんですけどね。


まさきって書いてもらわなかったらわかりにくいかもだけど、ニュアンスは伝わるというか、陰影とかもちゃんと描いてくれて、すごいって思います!!

で、潤君。


もとの画像はこちら。さいっこうに素敵な翔潤ですよね~。


こちらもうん、わかるかな?って感じなんだけど、なんだかんだテンションあがりました。

これ、5人並べたくなるかも!!


斜めからだと似てるかも!?(笑)


飲んだらモデルズこんなになっちゃって、友達と大爆笑!!


じゅん~!!(笑)



面白いから、今度はまた別の画像厳選してやってもらおう~っと!!

さて、今日はテレビ誌が発売なのかな??
わちゃわちゃ嵐さん見れるらしいんで、買いに行かなくっちゃね!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにか (あんこ)
2015-12-09 12:46:31
うれしいことあったんですねー?
おー♪テンションあがりますね~。

私は今日のめざましで
一位の星座だって
うれしい出来事がおこりそう。らしいです!
なんかあったらいいなぁ♪

さて
ボチボチと雑誌の表紙祭りがやってきましたね~
嵐の年末が来たぞーて気分です。


しかし
ラテアートそっくりさんみたいです(ボソ)
返信する
Unknown (チャミ)
2015-12-09 17:10:51
>あんこさま

はい~嬉しいことはもちろんアラシゴトですよん♪
土曜日生のにのちゃんに会ってきます~!

こうやっていろいろ活動してるとご縁が巡り巡ってくるのだなって思いますね。
運も大事だし、ご縁も大切だなって思います。

今年の年末も雑誌祭りきますね。毎年の恒例行事ですね!
いつもどれにするか悩んでしまいます。
厳選して今年も選びますよ!

そうそう、そっくりさんみたいですよね(笑)
なにかが惜しい(笑)
3Dラテのトトロとかはめちゃ可愛かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。