enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

札幌最終日グルメ

2015年11月15日 | アラシゴト
おはようございます♪

札幌最終日です!!

今日も朝からグルメ活動しております!!

朝、ホテルの朝食&coronのとうきびパンをいただき。


サンドイッチの有名なさえらさんに来ました!!

ここ、それこそ3年越しとかで来たかったんです!


テイクアウトで、ズワイガニとフルーツのサンド、ビーフパストラミ&タマゴのサンドを買って。




あまりに美味しそうだからフルーツだけ店内でいただいてしまいました。


パンがふわっふわで、生クリームの甘さも控えめですっごい美味しい~!!

コーヒーも美味しいし、幸せだぁ!
頑張って早起きした甲斐ありました。

ランチは、ここもずっといってみたかった、老舗のスープカレー専門店、奥芝商店さんへ。

表札がカレーになってるw

古民家を改築したのかな?和な内装でとっても素敵です。




紅葉真っ最中のお庭を眺めながらいただきました!


こちらはえびスープが名物とのことなので、えびスープ、チキンと特選野菜のカレー、辛さ4、白米レモン付き、をチョイス。


ちょっと中身見せてみた。


ほろほろまで柔らかく煮込んだチキンに、ごろっと大きな、美味しい野菜がたくさん入ってます!

なにより、えびのスープが香りもよくて、まろやかでほんっと美味しい~!
感動の美味しさに言葉もでないほど!

お友達が頼んだチキンスープの角煮も美味しそうでした!


札幌に行った際にはまた是非立ち寄りたいです(≧▽≦)

食後のスイーツはきのとやカフェへ。

色んなお店の中から好きなの選べるので、町村牧場のレアチーズソフトを。


ミルク濃厚、レアチーズはさっぱり♪

みんながスイーツ食べる中、1人ビール飲む友人、さすがですw(友達毎食飲んでたな~)


HTVのキャラクターonちゃん、大宮SKになってた(≧▽≦)



お腹いっぱい、札幌グルメを満喫したので、あとはドームに行って嵐さんに会うだけ!!!

札幌最終日、めいいっぱい楽しんできまーす!!

東京には今夜帰ります!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルメ。グルメ。(´∀`艸)♡ (HARURU)
2015-11-17 21:25:39
チャミさん、こんばんわ。
札幌が楽し過ぎてニヤニヤしながら、今夜はゆっくりブログを覗いていたら、奥芝商店とか、まさにこの日のランチは私もココでしたヨ。(笑)
そして、どっかでみたイカや料理だなぁと思えば、毎年私達の打ち上げのお店じゃないですかぁ。もぅおかし過ぎる。
札幌は美味しいものがいっぱいで、全部食べきれませんね。(笑)
返信する
Unknown (チャミ)
2015-11-19 11:54:52
>HARURUさま

こんにちは!
札幌いかれてたんですね♪そしてニアミスの連続でしたか(*^^*)
奥芝は一番乗りでしたよ~!
居酒屋は今年初めて行きました!美味しかったのでまた来年も行きたいなぁ!
札幌、行ったばかりなのにもうみんなであれも食べたかったよね!なんて話してます。
キリがないですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。