enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ジャニスト鑑賞会

2015年02月08日 | ジャニゴト
本日は、ジャスミン5人で、ジャニスト鑑賞会してきました~!

朝10時から20時まで、某カラオケルームのフリープランを利用して、10時間、ひったすらジャニストの映像を観る、という耐久レース的なスケジュール。

最初は疲れて途中で寝ちゃうかな~なんて思ってたんですが、、そんな暇はないくらい皆映像に熱中しちゃって、10時間があっという間に感じる位めちゃくちゃ楽しかったです(≧▽≦)

彼らのかっこよさ、面白さ、可愛さをいっぱい感じれて大満足~。

こちらが皆で持ち寄ったDVDの数々!圧巻!



シングルのメイキング観たり、私の知らない関西Jr.の頃の少クラを観せてもらったり。



いつもは1人で観るから、担当さんだけを見がちだけど、色んな担当がいるおかげで違った視点で観れたのがすごい収穫でした!

特に今日は淳太くんの可愛い面をいっぱい発見してしまって大盛り上がりでした~!

もちろん、濱ちゃんもめちゃくちゃかっこよくて…とりあえずSharkのDVDボックスは買わなきゃだな~。

デビューして一年目だけど、彼らJr.歴が長いから、まだまだ知らないことだらけ。

これから色々勉強していかなくっちゃ!
こういう感覚久々だから、今すっごく楽しいです( ´艸`)
(嵐を好きになったときも、すごい勢いで過去映像とか漁ったもんなぁ。)


ちなみにランチにフリードリンク付きで1800円とかってここのカラオケお得すぎ!


粉もんも頂きましたよ。


で、びっくりなのが私と流星担と、のんちゃん担がバレンタインプレゼント持ってきてて。

鞄の中から取り出したらみんな同じ袋、同じチョコレートで、うっそ~!!って感じですよ(爆笑)

選んだ決め手が、担当カラーのバラの飾りがついてるところなんだけど、2人も同じだったらしく!

チョコレートのブランドなんて沢山あるのに、これを選んだ私たちすごい!!

みんなの分集めてみた!ミラクルだわ!

ちなみに私は紫担当でーす!

試食して美味しかったから買ったのだけど、自分の分は買ってなかったから嬉しい!

美味しくいただきました~みんな、ありがとう!


まだまだ皆で観たいの沢山あるので、また来月あたり開催したいって話してます♪

しかし、楽しかったけど同じ体制で映像見過ぎで首と背中がバッキバキです(^_^;)

今日はこのままお風呂入って寝ようっと。いい夢見れそう♪

お友だちにDVDも借りたので、明日以降観るのが楽しみです!





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー10時間 (ARJ)
2015-02-08 22:29:12
すごい。。。でも出来ますよね♪
デビューしたばかりだけど、やはり下積みが長いよね。
嵐さんは智くんでも5年かな?
ジャニストは新人だけど、トークのうまさもベテランだし(笑)

チョコのトリプル~~凄すぎます♪
感性が同じとしか言いようがないですね。

私が嵐ファンになった時、結構感覚の近い方たちと知り合えて。
チャミさんの今回の出会いも、そんな感じなのかな?

息子に、ポツリと言われました。
VS嵐、どっち応援するん?ってね(笑)

どっちが勝ってもたくさん笑いがあって
かっこいい所をみれれば勝敗じゃないんだよって。
男の子には理解できないようでした(笑)
返信する
Unknown (チャミ)
2015-02-10 11:16:26
>ARJさま

私も10時間って最初やりすぎかなって思ってたんですがむしろ時間足りないくらいでした!
年上組は10年以上してからデビューですもんね。
歴史をさかのぼるのは大変です。
昔の映像にちっちゃい神ちゃんや濱ちゃんを見つけてテンション上がりました。
BADは昔からBADな感じで面白かったです
トーク力もいろんな経験で培われたたまものですよね!

チョコのトリプルミラクルですよね!
そう、感性が同じなんだと思います。
最近知り合った仲間ですが、同年代で熱量のバランスが同じなので話が合うんです!
今まで一人でひっそり応援してたので、本当にこの素晴らしい出会いに感謝です♪

VSはどっちも応援しますよ~!
もう勝ち負けじゃないですよね!12人のわちゃわちゃ期待します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。