enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

JCBポスター/潤君ベストビューティーCM大賞

2010年12月07日 | アラシゴト
昨日のHEY×3はアーティスト別シングル売り上げランキングの発表でした。

シングル年間1位、2位はAKBさんなので2位なのかな~って見てたらさすが、今年シングル6枚も出した嵐さん、3年連続1位達成です。

2008年198,7万枚
2009年235,6万枚
2010年382,4万枚

この勢い、いつまで続くんでしょうね!?すごいなぁ。

そうそう、フレンドパークでドンキーCM松本さんのはじめてプレイ2をゲット!

これでドンキーはコンプリートです!やった!

発売日は9日ですから、新バージョンが出そうな気がしますけれども、とりあえずよかった。

昨日はJCBのポスターが地下鉄駅周辺に張り出されるというので会社帰りにちょこっと寄ってきました。

ポスターにイメージキャラクターのカエルのカイロが貼ってあって、あれば貰えるというものなので、もしかしたら貰えるかも!?と思って見にいったら、カイロはなかったです・・・。まぁそうよね。

ポスター全体はこんな感じ。



ポスター右側にカエルカイロが貼ってあったんでしょうね~。

その証拠にこんな張り紙がしてありました。



すみまセンノリキュウって・・・あはは(^_^;)

たまに補充されることもあるらしいのですが、なかなか難しいと思うので見つけられた人はラッキーですね!

ポスターのにの、相変わらずスーツで決めててかっこいいです。



CMは面白い感じですが、ポスターは白黒でスタイリッシュな感じです!

にのちゃん、ほんとスーツ似合うわぁ。うっとり。

公式サイトのにのちゃんのお写真もとってもかっこいいので是非見にいってみてください!

ちなみにカエルカイロはカードを作ると貰えるらしいですよ~。


のんびり記事書いてたら、潤君が『VOCE BEAUTY AWARDS 2010 ベストコスメ年間グランプリ』に新設された「特別部門 ベストビューティCM大賞」を受賞し授賞式に参加したとのニュースが!

嵐・松本潤、女性コスメCM出演振り返り 「女装するのかと思った」(オリコン)

授賞式に参加ってことは、潤君のスーパーサイヤ人ヘアが見れるってことですよね!!!

午後と明日のWS要チェックです!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。