enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

バタバタ。

2015年03月20日 | アラシゴト
おはようございます~。

なんだか怒涛のようにいろんな情報(おもにジャニ)が舞い込んでくるので、自分の中で消化できずにいっぱいいっぱいになってます。

昨日はとりあえず髪の痛みがひどいのと
カラーリングしないとやばかったので美容室へ。

初めてのところで、初めての美容師さん。
前の担当さんはうるさいくらいおしゃべりだったけど、昨日の人はだんまりさんで困りました。

私がなに言っても無言で切なそうな顔するんですよ!なんだあれ(笑)
料金もクーポンの値段と違うしびっくり!

もうー!私また美容室難民になっちゃいました…
どこかいい美容室ありませんかねぇ?(^_^;


帝劇のこと、心配です…。
show must go onとは言うけれども…
怪我してしまったスタッフキャストの回復と、舞台の幕がまた上がることをお祈りしてます…。

Vのツアーが決まりました。
記念日がオーラス、そう来たか。
がんばるしかありません。オーラスほんと行きたい…

ゼウスの収録映像解禁され、ジャニーズ運動会みたいで楽しそう、と思ってたらスマ兄さんたちも運動会みたいな収録あったとか。張り合ってんのか!?(^_^;
ジェシーも参加、頑張れ。

暗殺教室。
VSでは特に触れてなかった(公開日まで秘密なんだろね)けど殺せんせーが誰かわかっちゃいましたね。
とりあえず明日の初日舞台挨拶中継ポチりしました。声優の彼の声大好きなのでたのしみ。

VSは相葉さんクリフクライムめっちゃかっこよかった!
智君のちゅーは思ったよりさらっとしてて可愛かった。
次回はようこそ、わが家へチーム。
てことは初回放送は4月13日?

夜会で山ちゃん達が行ってたカフェ、知ってる店だ~って楽しく観てたら落語家桂米朝氏の訃報が入り愕然(;_;)

結局生の高座は聴くことができなくて、CDで聴くことしかできなかったけど、師匠の品のある落語が大好きでした…。お人柄も素晴らしい方でした。
一門の方々も胸を痛めてると思います、ご冥福をお祈りします。

3月も後半に入り年度末ってことで、職場も、プライベートも芸能界も、なんだかバタバタしてて、落ち着きません。







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初回 (ふみ)
2015-03-20 14:22:32
私も昨日のVSで月9初回は4/13が濃厚だろうな…と思い
上京の準備に入りました!
早く正式発表してほしいなぁ~

色々お忙しくされてるみたいですが
体調崩さないように♪
返信する
Unknown (チャミ)
2015-03-23 13:19:00
>ふみさん

初回は4/13ですね!
きっとたくさん番宣もありますよね、お台場も!
盛り上がってきましたね~!

3月ってどうしてもバタバタしちゃいますよね。
それに加えてジャニゴトたくさん!
一つ一つ整理しながらやっつけてきます!頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。