enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

仕事納め

2014年12月26日 | アラシゴト
おはようございます。

昨日は母とローソンの黄金チキンとミスドのデビクロドーナツで、ささやかなクリスマスのお祝いしましたよ♪
地元のミスドはミラクルセットまだ売っててびっくり~(^_^;


さてさて、明日から冬休み突入~!ってことで、本日仕事納めです。

今年はいつもより少しだけお休みが長いので嬉しい!
ま、休みと言ってもいつも通りにジャニゴトしてたらたぶんあっという間なんだと思いますが(^_^;

今日はMステスーパーライブを絶対リアタイしたいので、オジサマ達の飲み&カラオケのお誘いをいかに振り切るか、が重要課題となってます。(容量が空かなくて編集しないと追いつかない)

てなことで休みモードに突入するので、ブログの更新も不定期になるかと思いますが、ちょこちょこつぶやきますので、皆様におかれましては、変わらずこちらにも遊びに来ていただければ嬉しいです♪

あ、コンレポ、もし期待してくれてた方いたらすみません、もう無理そうです…(;_;)


この一年、例年よりもジャニゴト、アラシゴトにどっぷり漬かった一年でした。

昨日、編集しながら今年のジャニの現場だけ書き上げたらなんだかすごいことに(^_^;
来年はもう少し絞って、本当に会いたい人にだけ会いに行くようにするのが目標です。

そして、今年は相葉さんゴトも頑張りました。
特に後半2ヶ月の怒涛のデビクロ番宣祭りは目の回る忙しさだったけど、やれることはやれたし、沢山会うことができたので終わった今、寂しくもあるけど充実感でいっぱいです。

また来年のお仕事の噂もちらりと耳にしましたが、どうなんでしょう、ほんとだったら嬉しいな。それを楽しみにまた頑張ります!!

では皆様、とりあえずは目の前のアラシゴトとハードディスクの編集、頑張りましょうね!
あと、風邪引いてる方もいるので、体調管理にも気をつけましょう~!








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐祭り(笑) (ARJ)
2014-12-26 12:30:11
今年は休み多いですよね~~
でも嵐さんは年末年始沢山のお仕事で♪
そのためにお休みがあるのは有難いですね~~

リトラの生中継よかったです。
なんか人気順?みたいな中に
濱ちゃんの指示が多くてテンションあがりました!
やる前から1位きまってるなか
素なの?演技なの?って可愛さに!!
夜の花火ってなかなかみないけど、シンデレラ城行きたくなりましたよ~~


今年も色々お世話になりました♪
来年は2回は東京行きたいのでよろしくお願いいたします。
返信する
今年ももう終わり・・・。 (よしみ)
2014-12-26 21:55:54
チャミさん、こんばんは~☆
そして、今年も1年、お仕事お疲れ様でした~。

あっという間の1年でしたね~。
特に後半はお疲れ様でした~。
これもまたあっという間でしたね~。

初めてチャミさんとお会いしたのは、去年の年末。あれから1年経ったんだ~何て思っちゃいました(^^♪

お休み中は沢山、お出かけする感じなんですね!!

チャミさんも体調に気をつけてください~。
返信する
年末 (チャミ)
2015-01-05 23:51:41
>ARJさま

コメ辺おそくなりもうしわけありません!

すっかり休みも終わっちゃいました(;^ω^)

リトラの濱ちゃんの告白はお友達からも評判いいですよ~でも山田様には勝てないですよね(笑)

今年、是非2回きてください、またご案内しますね!
返信する
休み (チャミ)
2015-01-05 23:52:54
>よしみさん

そっか、初めて会ってからもう一年経ったのですね。

今年もよろしくお願いします。

ちょっと年末年始遊びすぎました、しばらくおとなしくします~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。