enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ワクワク学校2014開校決定&松月庵行ってきました♪

2014年05月09日 | アラシゴト
今年もワクワク学校の開校が決定しました!

ハワイにワクワクに、一気にお知らせきちゃってパルプンテ!

とりあえずまずは目の前のワクワクに行けるように頑張らなくっちゃです!

webとネットにはすでにグッズの詳細も出てました、仕事早いな~。
今年もクリアファイルの相葉先生ビジュが楽しみ超です♪


嵐のワクワク学校2014~友情がもっと深まるドーム合宿~

【大阪公演】
6/7 17:00
6/8 11:00/17:00

【東京公演】
6/28 17:00
6/29 11:00/17:00

チケット代:5000円
枚数制限 3枚まで
チケットぴあ抽選販売のみ

◆WEBエントリー期間 5月9日(金)昼12:00から5月18日(日)23:00まで
http://w.pia.jp/html/wakuwaku2014/

◆電話エントリー期間 5月11日(日)昼12:00から5月18日(日)23:00まで
受付電話番号: 0570-03-9920 (発信者番号通知必須)
大阪公演:Pコード 599-700 東京公演:Pコード 599-800

【嵐のワクワク学校2014】グッズ
トートバック \1600
ミニトートバック \1400
クリアファイル(集合/個人) 各\600
ポケットノート \400
付箋セット \500
ミニ色えんぴつセット \400
ペンケース \1500
ミニタオル \600
ステンレスボトル \2800
マスキングテープ \400


さてさて、昨日は先週のしやがれでラーメン対決で出前した松月庵さんに行ってきました!

松月庵さんは、翔さんが注文してたお店。




お蕎麦屋さんだけど、ラーメンも頼めて、しかも出前をすぐ届けてくれる!って翔さんベタ褒めでしたね♪


お店は麹町スタジオのすぐ近く。


翔さんが頼んだタンメン、スタミナラーメンにしようかと思ったんだけど、





TVに映ってたご主人にお話を聞いたら、お題がラーメンだからラーメンにしたけど、嵐さんは普段智君はざるそば、他の4人は親子南蛮そば(やこなんそば)だよ、と教えてくれたので、私もお友達もやこなんそばにしちゃいました♪

みんなお世話になってます


しやがれの収録がある日は大抵注文があって、一人一人注文の電話かけてくるみたいですよ~。

バイクもパチり。


やこなんそば。


鶏肉と玉子が乗った優しい味のお蕎麦。さっぱりしてるけど、見た目よりボリュームあって、美味しい!

これが嵐さんの胃袋掴んでるお蕎麦か~って感動しちゃいました♪

しかし、同じメニューを毎回頼むだなんて、よっぽど好きなんですね。

ちなみに翔さんは夏場は鴨せいろをよく頼むんだそうです!

ご主人によると、収録のスケジュールは把握してるので、いつ注文があってもいいようにちゃんと準備して待ってるんだそう♪最近は声も聞きとれるようになったとか、なってないとか、思わず羨ましいです~って言っちゃいました。

食後にはスイカ出してくれたんですけど、写真撮るの忘れちゃった(^_^;)

今度はやっぱりタンメン食べてみたいかも!職場から近いのでまたお邪魔したいと思います♪

お蕎麦のあとはお友達とスタバで3時間ほどしゃべり倒して楽しかった!

先日の収録で意気投合したあいばかさんなのだけど、情報交換したり、相葉さん萌え語りしたり、ハワイ&ワクワクのことだったり、話は尽きませんでした。次は一杯やりながら会いましょうね~!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッズはやっ! (ARJ)
2014-05-09 20:21:48
確かに、発表が遅かったってのもあるけど
そんなに決まってるなら、もっと早く発表して欲しかったね~
同じようなモノ沢山になっちゃうからって思うけど
付箋やマステは欲しいアイテムだ。。。。
今さらDVDとかも増産してるんかな?
グッズも通販とまではいかなくてもプレ販売とかで沢山販売して欲しいよね♪

隔週で収録してたら、出前はもう2年くらい頼んでるって事?私、うどんラーメンよりもそば派だから、そばメニュー全制覇したいな♪
返信する
Re:グッズはやっ! (チャミ)
2014-05-11 22:49:48
>ARJさま

一気にお知らせ来すぎですよね(^_^;
グッズは見てみないとなんともだけど、マステは私も気になる~!

松月庵さん、もうしやがれが始まった頃から注文受けてるそうですよ!
やはりお蕎麦や3なので、ラーメンよりおそばの方が美味しいかも!是非東京来られた際は行ってみてください~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。