enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

一番搾りガーデン@渋谷

2014年05月26日 | アラシゴト

おはようございます~!

週末の日光の遠足レポも書きたいのですが、長くなりそうなので時間ができたときにゆっくり仕上げますね~!

なので、昨日のおでかけのことを先に。

昨日は渋谷の一番搾りガーデンに行ってきました!




集まったのは去年の山中湖合宿メンバーの4人。

実は来月またプチ遠足を計画してるので、その打ち合わせ目的でした。

オープン前に行ったらすでに結構な人が並んでましたね~!でもスペースもあるので余裕で一陣で入れて。スタッフさんから一番搾りの説明を受けてから、レジで注文してって流れです。


一杯目は皆でフローズン生ビアカクテル頼みました~!


トマト、オレンジ、カシス、グレープフルーツ。全種類制覇です(*^^)v色が綺麗だ~!

グレープフルーツは甘さも控えめで、グレープフルーツの酸味が効いてて美味しい~!

実はフローズンビール飲むの初めてだったんだけど、泡のシャリシャリした食感も楽しいし、ビールもぬるくならないのですっごいいいと思います!

潤君、相葉さんも体験してた一番搾り麦汁と二番絞り麦汁の飲み比べ。


一番搾り麦汁、甘くてびっくり~!逆に二番はただの薄い水?みたいな感じ。こういうの体験できるって楽しい!


そして、相葉さんがポリポリ止まらなかった麦芽、甘くて香ばしくて、確かにつまみになります!くせになる味です!


ホップは確かに爽やかな香り…。でも腕に塗り込んで香水替わりにしようとする相葉さんの気持ちはよくわからないや(笑)

でもノリでやってみましたけどね!ルームフレグランスにありそうと言えばありそうな香りかな??

おつまみは野菜のピクルスとか、油淋鶏、フィッシュ&チップス、ポテトサラダ、アボカドのフリットなんかを。


一番搾りの麦芽を使ったメニューもあるし、なかなかお洒落なラインナップです。

そして、どれも美味しいし、ビールに合う!!お値段もお手ごろだしこれはたまりません。

麦芽を練り込んだマルゲリータ。生地がなんとなく甘い香りがするような?もちもちピザこちらも美味しかったです!


Hさんは一番搾り、Tちゃんは一番搾り黒生ビールを2杯目に。

私とYさんはモデルズも体験したフローズン生注ぎ体験をしてみました!

会見した場所です!


左が2人が使ったのと同じサーバー!!!


ビールを泡が立たないように注いでから、泡を作るんだけど・・・

泡の切り方が難しい!!!でもなんとか形にはなったかな??




こんな体験なかなかできないので、とっても楽しかったです~!

ビールを2杯飲んで、いい感じに酔っ払い、昼飲みほんっと最高だねって皆で話してて!!!

さらにポテトと枝豆食べて、お腹いっぱいになって大満足。


デザートにスタウトってのを使ったチョコプリン食べました。うんまーい!


昨日はいいお天気だったから、オープンエアになってて、風が店内に入ってすっごく気持ち良くて!

ついつい長居しちゃって3時間くらいいたのかな??

あーだこーだといろいろしゃべったけど、結局、「嵐が大好き」って話をずっとしてたと思います~(笑)

そうそう、店内には嵐さんのポスターも飾ってありますよ~。


トイレの中にも翔さんが(笑)あ、新CM流れ始めましたね~!


ほんっと美味しくて居心地良くて、酒好きにはたまらないスポットです♪オススメ!

一番搾りガーデン、10月末までやってるってことなので、この夏ずっと通っちゃいそうな予感です♪♪

Hさんから担当カラーの飴もらいました♪グリーンは妖精って名前がついてて、まさに!!ってテンション上がりました(笑)



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんあいば (natu)
2014-05-26 18:04:54
遠足会議?楽しそU+2665U+FE0E
うん、昼飲みって、、気持ちいいですよね
あー!デザートがあったんだ
さすが♪チャミさんo(*>▽<*)o
次、行ったら、頼もう(^ ^)


私とも、飲みに行ってくださーい(願U+2665U+FE0E)
返信する
Unknown (よしみ)
2014-05-26 20:21:44
チャミさん、こんばんわ~☆

先日は色々とありがとうございました♪
遠足の翌日でもアクティブですね~(^-^)
さすがです!!

フローズンビール、夏っていう感じがします♪
私はビール、得意ではないですが、フローズンビールは気になっていたりします♪でも1杯飲みきる自信はありませんが(笑)
チョコプリン、美味しそうです~(*^。^*)
返信する
昼飲み (チャミ)
2014-05-27 13:43:30
>natuさん

相葉さんも会見で昼飲み最高!って言ってたけど、ほんとこの時期の昼飲みは風が気持ち良くて、たまらないですね!

チョコプリン、まさにフローズンの形してて可愛いですよね!

酔っ払いながらだったから遠足会議は適当になっちゃいました(笑)
返信する
お疲れ様でした! (チャミ)
2014-05-27 13:45:19
>よしみさん

遠足翌日で疲れてたから、いつも以上に酔っ払ってしまって、途中くだ巻いてたからね(笑)

フローズンのビアカクテルはほんと飲みやすいからオススメ!ソフトドリンクもあるし、料理も美味しいから是非一度行ってみてね!
返信する
また行きたい! (のんちゃん)
2014-06-03 13:22:58
チャミさんお久しぶりにコメントですf^_^;
一番搾りガーデンに行かれたんですね!
お天気も良かったみたいだから、最高でしたね(^0^)/
チャミさんのblog見てたら、また行きたくなっちゃいましたよ~)^o^(
ここ最近ずっと暑い日が続いてるから、こんな日に行きたいわo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。