enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

嵐会@渋谷~表参道

2010年07月13日 | アラシゴト
オリコン速報によると、嵐さん、シングル週間売上1,2位を独占とのこと、おめでとうございます!

嵐が約10年ぶり快挙 グループ&ソロで1・2位独占(オリコン)

1位:To be free    42.6万枚(現在年間売上5位)
2位:ユカイツーカイ怪物くん 14.3万枚

完全一種売りでこの数字は凄まじいなって思います。怪物くんも正直ここまで売れるとはって感じでしょうか。
それにしても史上初!とか快挙!とか毎回毎回よく考えますね(^_^;)

To be freeがまだ出たばかりだというのに、もう「Lφve Rainbow」(oじゃなくてφなんですよね、なんか意味あるのかな?)

が主題歌に決まって、それが爽やかな夏のラブソングとなると、どうしたってそっちに気が行ってしまうんですよね・・・

Monsterの時もそうだったけど、もうちょっとじっくりと新曲に浸りたいのに、発売のスパンが早すぎて、なんだか一曲一曲を消化しきれてないのが寂しいです。

だってこんな感じだと1年で5枚とかシングル出しちゃいそうな勢いですよね、ありがたいことではあるけれど、同じジャニーズでも全然新曲出せないグループとかいると思うと複雑な心境です。

CDが出せないって言うので思い出した。今渋谷駅構内がKis-My-Ft.2祭りなんですよ。
ドワンゴの着うたフルの宣伝なんですけど、それを眺めて、今年こそデビュー出来るといいねって切実に思いました。(もう25歳になる子もいるしね)

別にキスマイのファンってわけじゃないんですけど、北山くんとか藤ヶ谷くんとかは嵐のコンサートにも付いてくれてた子達だから、なんとなく常に気になる存在です。


前置きが長くなりましたが、先日の私のアラシな一日のことを。

ここ最近、メールでやり取りしている嵐友さんと、実際にお会いさせていただくという機会がちょこちょこありまして、日曜日は総勢5名(3人の方が初めまして)で嵐会をしてきました。

11:00にお友達と渋谷の山手線ホームの夏虹のポスター前で待ち合わせ。
改札前のより、巨大なポスターです。とりあえずデジカメで撮影しまくっておきました^m^



これ何度見ても顔がニヤけます(*´艸`*)


まず向かったのは最近映像が変わったというファミクラへ。嵐さんのコメントがTobefree仕様になってました♪

衣装は土曜の嵐の白スーツ姿で素敵!相変わらず楽しそうな嵐さんたちでした。


To be freeのポスターには5人のコメントがきったない字で(笑)書いてありました~。

大野:君はもうすでにTo be free!

二宮:一言、言わせてくれ・・・。To be free!!(吹き出しの中にコメント)

松本:感じて!

相葉:自由だょ

櫻井:夏の行楽のお供に是非!!

でした~ 相葉ちゃん、馬鹿っぽすぎる(笑)


ちなみに嵐さんの映像は11:50頃流れました。(デビュー順)

お次はタワレコ、怪物くんとタワレココラボグッズを買いに。
ストラップが欲しかったのですが、ストラップは15日から販売とのことでした。

あと、タワレコに展示してある怪物くんの衣装ですが、お店の真ん中に設置されてて、この前より近づいて見ることが出来ました♪

カレーうどんのシミも、バッチリ確認してきました^m^


そこから表参道にある奈良さんプロデュースのAtoZcafeへ。
初めましての3名様と合流です。



美味しいお魚のランチをいただいて、スイーツ食べて、17時30すぎまでひたっすら嵐トークで大いに盛り上がりました。

本日の魚は鮭の西京焼きでした♪



「嵐が好き」ってだけで初めての方ともこんなにおしゃべりできるって、ほんとすごいことだな、って思います。

お友達が持ってきてくれた嵐の写真入りのひざかけ(インパクトありすぎ)とか、昔の雑誌の切り抜き、昔の舞台のパンフなどのお宝グッズには皆して大興奮でした♪

私はハウスの抽選で当てた嵐のめざまし時計を持って行ったのですが、店内では聞けないのでビルの一角で雨宿りし(雨がすごかった)聴こうということに。

皆で固まってめざましの嵐さんの声に耳を傾けるという、非常にシュールな状況でしたが、皆さんに楽しんでいただけてよかったです(*^_^*)

メンバーの中に、隣駅に住んでる方もいらっしゃって、いつかお家でDVD観賞会でもしましょう~なんて話をしながら帰ってきました。

終始テンション高めだったので、地元に着いたらぐったりでしたが、非常に楽しい一日でした。

で、帰りに投票所へ。
翔さん、深夜の生放送、お疲れ様でした~!(って私は録画しちゃって見れませんでしたけど・・・)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水環)
2010-07-13 22:50:00
出会いがたくさんあってイイね同じものが好きってだけで楽しくお話できる…嵐に感謝だね。
DVD観賞会って実は未経験なんだけど、凄く楽しそうだね。この表情がキャーっみたいなね。

ファミクラ展示物情報ありがとう。嵐さんはお世辞にも字が上手な子はいないね智もペン字は残念ながら
相葉の“自由だょ”ってヒドイ
返信する
嵐会 (チャミ)
2010-07-14 09:57:16
>水環ちゃん

嵐を好きになってから、最近素敵な出会いに恵まれてるよ~。
しかも皆さんいい方ばかりでね。
きっと嵐さんがほんわか仲良しグループだからなんだろうね。ほんと、嵐に感謝!です。

DVD観賞会、私は関ジャニ∞ファンのお友達とたまにやるの。お互いツボが違うから面白いよ。
でも嵐ファン同士でやったら楽しいんだろうな~。
カラオケボックスとかでも出来るから今度やってみない?

ファミクラのポスターのコメント。
ほんと皆汚い字なの!(笑)
まぁそこが普通の男の子なんだな~って感じでまたいいいけどね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。