enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ガムシャラJ'sParty vol.4@EXシアター

2014年05月15日 | コンサート
昨日一昨日と2日間、Jr.の月一ライブ、ガムシャラJ'sParty vol.4に行ってきました!


vol.2、3と入ったけど、どちらも1日のみだったんですね。

でも今回の出演者見て、絶対2日間行きたくって!なんとか仕事やりくりして行ったんだけど、ほんと行ってよかった~!

今月の出演者は、

ジェシー・松村北斗・森田美勇人
野澤祐樹・京本大我・諸星翔希
森本慎太郎・田中樹・高地優吾
羽生田挙武・永田慈英

の11人!
なんと、バカレア組(ジェシ北斗大我慎太郎樹高地)が全員揃ってるんです!念願のバカレア再集結です!!

一昨年のサマリーでバカレア組公演はあったんだけど、私が入った公演は高地くんがスクール革命収録でいなくって。
なので、生でバカレア揃ってるの見るの初めてで!!!

しかも当時少クラで歌ってた曲、ルシエルとか、シックスセンスとか、当時そのままの振り付けで見れたのがまた嬉しかったです!シックスセンスなんてかっこよすぎて震えきましたからね!

あと、シェケ歌ってくれた時には嬉しすぎてもう私半泣きでしたから~。なんかね、6人揃うとオーラがハンパないというか、このメンバーがほんとしっくり来るんだよなぁ。

ジェシーはさ、大好きな高地くんがいるから、ノリのいい曲だとすぐにいちゃいちゃしはじめて。
バルコニーでは高地君、ジェシー、ほっくん3人になったとき、高地君がジェシーの腰に後ろから抱きついて(羨ましい!)いちゃいちゃ、ほっくんはジェシーのほっぺにチュー!いやもう、絶叫ものの瞬間でした。

慎ちゃんともぶつかりあいっこしたり、ほんと楽しそうでね!

なんの曲だったかな?ジェシーの周りに5人が集まって顔寄せ合って、皆で笑い合ってたとこ、樹メインの時、樹の頭くしゃくしゃって皆でいじり倒すところとか、あーもう大好きって感じ!

久々に大我とジェシーの背中合わせで熱唱してるとこも胸熱だったし、全員で歌うリアデラで、皆で「オイ!オイ!」ってかけ声あげながら歌う、メンバーの一致団結感がたまらないって思いました!!

私やっぱりこのメンバーでデビューしてほしいって夢、諦められなそうです。6人に対する歓声も凄かったしなぁ、ジャニーさん、この反響ぶり見て、なんとかしてくれないかな。

てことで、テンション上がりすぎてなにがどうだったかよく覚えてないんですが、ジェシーが恐ろしくかっこよくて可愛くて、そしてバカレア最高で最強ってことだけ、お伝えできればいいかと。

そうそう、オープニングがキスマイのLuv Sick(仮面ティーチャー主題歌)だったんだけど、「自分自身エスコートできない~」のとこ、ジェシーのソロで鳥肌立つぐらいかっこよかったです。

ジェシーのソロは銀色暗号。この曲好き~。最初アカペラで、とっても上手でした!
キンキの情熱、SecretCode のダンスもめっちゃくちゃかっこよかったな~。ってあんま思い出せないけど(笑)

お茶目なジェシーも沢山見れて、先月のガムシャラでやったお尻ペンペン的なのを初日は最後何回もやってて、昨日も歌の途中に取り入れたりして相当気に入ってるみたい(笑)

ガムシャラは最後の挨拶を必ずジェシーがやるんだけど、はける最後の最後も、ジェシーが一言「ありがとうございました!」とか「大好き!」とか言ってくれてね、それがまた可愛くってほんとメロメロになっちゃうんですよね~。

EXシアターでやったるJはほっくん、慎ちゃん、じえいくんのポールダンス!
これ今週末の地上波ガムシャラで流れるのかな?すんごかったので、みなさま放送をお楽しみに!

ちなみにほっくんソロバンビーナは少しポールダンス取り入れてて、セクシーでした!

MCでは今後のやったるJの企画なにやりたいとか、母の日企画時の裏話とか、年下のあむくん、じえいくんにちょっかい出して、好きな先輩誰か言え!みたいなことやったり、ちょっとぽっちゃりのしょうきをからかってポールダンスしろとか、ブレイクダンスしろとか、無理難題やらせるとことか、面白すぎてお腹抱えてわらっちゃいましたね~。

あ、ライブは初日ダブルアンコ、2日目はトリプルで、最後はEverybody GoをC&Rありで、めちゃくちゃ盛り上がりました!

見学は初日が半澤くんとれいあちゃん、あらんくん。
2日目が颯くん、カウアン、あともう一人だれか、でしたよ~。(見学と言えば、潤くんふぉーゆークリエ見学したとか!)

そんなガムシャラ、来月公演決定です。

6/4と、6/5。

メンバーは、

ジェシー・松村北斗・京本大我
森本慎太郎・田中樹・諸星翔希
増田良・半澤暁・アンダーソン
田島将吾・橋颯

高地くんいないけど、ほぼバカレア揃ってる!

チケはすでに確保済みなので、楽しみ~!


昨日はお休み取ったので、もう一度行きたい!!って思ってた京橋松輪のアジフライ定食食べてきました!




衣さっくさくでやっぱり美味しい!また食べたいという欲望が満たされて大満足!

そのあと東京駅でナナナグッズ観に行ったけど全くなくて撃沈したので、みはしでクリームみつ豆食べて、原宿でうちわの素材買って~って感じ。


あいばか兼ほくじぇ友さんに、これもらいました~。ブレスは赤はジェシーの色だからってわざわざ手作りしてくれました。ありがとー!


ライブ後は2日間ともジェシ友さんと六本木で飲んでしゃべって。

初日はイタリアン。相葉会したお店再び。


昨日は九州料理。


2日間楽しすぎて現実に戻るのが嫌で嫌で仕方ないけど、また日曜日ジェシーに会えるので、あと2日間頑張りまーす!

山手線の翔さん。


死神くんグッズ@テレ朝ショップ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。