enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

音ゲー♪

2013年07月07日 | アラシゴト
12時間歌番組、音楽のちから、翔さん司会お疲れさまでした!

そして嵐さん初め、出演者の皆様、素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!

昨日は出かけてたんですけど、19時にはテレビの前にスタンバイ。

音ゲーは母がスマホで翔さんタンバリン、私がリモコンで雅紀ワンコでチャレンジしたら、母が28950ポイント、私が20700ポイントで、惨敗でした(^_^;

要因は音ゲーやりながら嵐さんを見ちゃってたからなんですが、まさか母に負けるとは…悔しいです!(笑)

最後のキャラ嵐の連打が楽しすぎましたね!あのキャラ、可愛いからコンサートグッズとかにしてほしいくらいです(*^^*)

ジャニーズメドレーもめっちゃ楽しかったし、被災地ライブ、endlessgame、ラブソーの生パフォーマンスも素敵でほんと楽しかった~!

スニーカーブルースの勢揃いは圧巻でした!またカウコンやってほしい!


お祭り忍者、国分先輩ったら!(笑)



あとは、この録画した番組を編集しないとなんですよね~。うー頭が痛い(^_^;

あ、ご心配をおかけしました体調の方ですが、音楽のちからのおかげか、昨日にはすっかり良くなりまして。

一週間おとなしくしてたんで、来週からはまたバリバリ活動していきますよ~!


ってことで今日はこれから久々の野球観戦に行ってきまーす!


いつもは西武贔屓だけど、今日は相葉ちゃん大好き千葉ロッテを応援してきまーす!
チーバ君にも会えるらしい、楽しみ(≧▽≦)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (さえ)
2013-07-07 17:58:48
音ゲー、楽しかったですね♪
あのキャラ可愛いですよね~
相葉ちゃんがイヌってのは謎ですが(笑)
ジャニーズメドレー新鮮で楽しかったです!
仮面舞踏会、もっと長く歌ってほしかったです。
最後の勢揃い、ニノがセンターでみんなを引き連れてるのがかっこよかったです☆
返信する
ジャニーズメドレー (チャミ)
2013-07-08 11:16:49
>さえさま

音ゲー、予想以上に楽しかったですよね!
20時すぎからずっと雅紀ワンコをワンワン言わせて遊んでました、ほんと可愛すぎでした~。

ジャニーズメドレー、NAINAI16からの、仮面舞踏会、スニーカーぶるーす、とにのはずっとセンターでしたね!
いや、ほんとかっこよくて叫びましたわ!
ツイッターではジャニーズの中のセンター!!って大騒ぎでしたよ~ほんと楽しかったです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。