enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ナナナとライブモンスター

2014年10月20日 | ジャニゴト
週末、ジャニゴトが満載のおかげでぐったりな月曜日(^_^;

だってニノさん、マナブ、ABChanzooがあって、まいじゃに、官兵衛、ごめんね青春、トーキョーライブ。

それに加えて昨日はV6のライブモンスターにMJってどんだけ~。

自宅のテレビ占領しまくりでしたわ(笑)

トーキョーライブはまたおしゃべりするナナナが見れた、それだけで感無量ものでした。
もうさ、ナナナの写真撮りまくったよね、ほぼおんなじなのにさ(笑)
やっぱり赤色衣装可愛いわ!


倒れちゃうところ、たまらん!


小山くんの奮闘ぶりもよかったわ~。なんかついついいじめたくなっちゃう愛すべきキャラクターなのよね。
なのにいい体してるし!ギャップ萌えです!
時間帯が変わっても番組の緩さはそのままで安心だし!
来月の相葉さん回が楽しみ!

ナナナとおしゃべりできる小山が羨ましい!


あ、相葉さんのコメントも入りましたね!





そしてライブモンスター!

私が番協行った回だったので大興奮でした!
もうね、膝が壊れるんじゃいかってくらい全力で飛び跳ねて、叫んで、めっちゃ楽しい収録だったんです。

正直盛り上がりすぎて、セトリも覚えてなかったんだけどね(^_^;映像観てたらじわじわ色々と蘇りましたよ~!

どうせ自分は映ってないでしょ!て思いながら観てたら、1人の友達から速攻見つけた!って連絡きましてびっくり(笑)

私の剛君におさわりしたっていうキーワードで探しまくってくれたらしい(笑)
ストーカーか!?って自分でも言ってたけどそうかもね~ひゃは(≧▽≦)

友達には今度なにかプレゼントしたいと思います(^_-)

こん中のどこかにいますよ~


最大のヒント。健ちゃんの目の前にいます。花道最前列だったんです!


健ちゃんと目がばっちり合いまして、くりくりした可愛い目にやられましたわ( ´艸`)お肌つるつるだったし、やっぱスターだわって!

あとイノッチと剛くんもめっちゃ近くだっな!てか全員か!

間近で見るV兄さん達はそれはそれは素敵で…夢みたいだったなぁ。

歌はせっかく来てくれたから、と最後に涙のアトが消える頃を歌ってくれました。
イノッチ歌詞飛んじゃって、最後恐縮しまくりでしたわ(^_^;

てか、新曲スカリミ、やばいくらいかっこいいです!
もうリピが止まらないんですけど!!


坂本さんのソロパートが好きすぎます!


最後も震えるくらいかっこよかった( ´艸`)


トークはカットされてたけどほんとは30分以上あったんですよ~!


爆笑トークのオンパレードで、ずっと彼らのおしゃべりを聞いてたかったです!完全版の放送是非!

最後に20周年に向けての意気込みで坂本さん、来年はファンの皆に会える機会を沢山作りたいって。楽しみにしてまーす(≧▽≦)

年齢的に歌番組の番協なんて当たらないと想ってたので今回はほんと奇跡だと思います。たぶんもう一生こんな経験はできないので、いい思い出になりました。

あーMステで嵐さんとの共演、ほんと楽しみです!






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊作の番協!!! (ARJ)
2014-10-21 12:28:51
少クラ、Lモン、VSって~~
めっちゃ皆近いです!
年1で当たれば十分なくらいなのに凄いですね♪
近くで見ると骨抜きですよね。
(今だに握手会夢から抜け出せず)今日は
淳太くんBDなんで黄色いケーキ探してお祝いします♪

デビクロも続々表紙が出てきましたね。。。
頑張って応援して出来れば近くで見る機会に参加したーい♪


ナナナ。安定のゆるさとツッコミ 。
自転車で走らされる小山くんの扱い。
22時はまーまーいい時間ですね。
東京タワーが営業中ってのに驚いたけど(笑)
返信する
Unknown (サンシャイン。)
2014-10-21 14:09:48
LIVE MONSTER、奇跡の私が最も今聴きたいV6曲オンパレードで興奮しました。
「HONEY BEAT」も「愛のMelody」も名曲揃い。
チャミちゃん探しも楽しい!!

一番変わったメンバーと言われて照れまくりの岡田くん、やはり大好きです。
返信する
どうも、ス◯ーカーです(*´∀`) (のんのん)
2014-10-21 21:53:27
やだもう、ジャニヲタで培った観察眼がこんなところで役立つなんて(どや顔)
最初健ちゃんに触れたと勘違いしてたんだけどね、ほぼほぼ目星つけてたからそこからは一時停止で画面くまなく探したわよ(*´∀`)
ものすごーく楽しそうなチャミちゃんを見つけられて私まで嬉しくなったよ~良かったね!!
返信する
Re:豊作の番協!!! (チャミ)
2014-10-21 23:33:33
>ARJさま

そうなんです、今月はなんだか当たり月みたいで、会いたい人全員に会えてるんです。
ちょっと怖いくらいです。
ただ、デビクロの相葉さんとはご縁がまだないようで、お互い応援してる分結果がついて来るといいですよね!

淳太くん(私もこれからそう呼びます)お誕生日おめでとう!私は特にお祝いできなかったけど、ミスドのゴールデンチョコレートを食べました(笑)黄色ってことで(^_^;

これから忙しくなりますが、頑張って波について行きましょう!
返信する
Re:Unknown (チャミ)
2014-10-21 23:40:57
>サンシャインさま

ライブモンスター、メドレーの選曲神でしたよね!
ハニビも、愛メロも、Vクラのみなさんをお手本に頑張って踊りました!
愛なんだもほんと、すきです!
セクバニもコンサートが蘇ります!早く来年のツアー発表されてほしいですね!

照れる岡田くん可愛い!
そして、師匠な坂本さんの照れる姿にも、年上なのに可愛いって思っちゃいました!
返信する
Re:どうも、ス◯ーカーです(*´∀`) (チャミ)
2014-10-22 08:08:41
>のんのんさん

確かに、長年のジャニヲタの経験で培った観察眼はハンパないね。お見逸れしました。ほんとびっくりしたよ(笑)

正直恥ずかしいけど、ほんとに楽しかったしこんな経験ないからね、うれしいわ!

やっぱり生の現場はいいね。これからも現場求めて邁進しまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。