enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

今日から12月

2015年12月01日 | アラシゴト
おはようございます。

今日から12月で、気合い入れよう!と思ったのに朝から人身で電車遅延で遅刻決定とか(;´Д`)

あとですね、昨日はゴスペラーズの北山さんが手術したという衝撃的なニュースがあり、すごく心配してます…。

幸い経過は良好なようですが、しばらく治療に専念するそうで、その間はゴスペラーズとしての活動はお休みするそうです。

5人でゴスペラーズ、と常に言っている彼ららしい選択で。

北山さんにはゆっくり治してもらって、元気になったらまた5人で歌ってくれればと思います。

しかし、最近グループってものについて色々考えてます。

自分たちの意志もあれば、意志関係なくお休みしなきゃいけないこともあるわけで。

人間なんだもの、なにが起こるかわかりません。
そうだからこそ、今を大事に、あとで後悔しないように考えてかないと行けないなって思います。


さてさて、嵐さんお仕事情報、いっぱいありますね。

今日から年賀状くださいCM2パターンオンエア開始。

あ、これやっと昨日もらえました。


裏は母と暮せばになってました。
年賀状も買いましたよ~。

あと、今年も年始はフジテレビジャック決定です♪

◆12月26日(土)~12月30日(水)、1月1日(金)、1月2日(土)連日深夜放送
「祝嵐(アラおめ)(仮)」

◆1月3日(日)
16:15-18:00「嵐新企画(仮)」
18:00-21:00「VS嵐新春3時間SP(仮)」
21:00-23:30「坊っちゃん」

今日会見ありそうですね!
ワイドショーチェックしなきゃ!

あと、ゼウス第2弾も年明け放送決定ですねぇ!
嵐さんはやはり翔さんだけみたい。
WESTからは5人が出演決定でーす、楽しみ!

明日はFNS、容量ないよ、やばい!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
容量問題 (あんこ)
2015-12-01 12:55:40
もうどうにもならないです!
悲鳴ですよー。
まだ先週の土日のレギュラーも見れてないし。
早くカメラマン相葉がみたいのに~。

てうれしい悲鳴ですね。
嵐を好きになる前は
ハードがいっぱいになったことなかったし、
録画したものを編集とかしたことなかったです(笑)

北山さんのニュース。
すぐにチャミさん思い出しました。
心配ですが時間が解決してくれると思います!
早くよくなりますように。

返信する
Unknown (チャミ)
2015-12-02 11:52:01
>あんこさま

毎年年度末は容量問題に悩まされますよね。
嵐さんが紅白司会免れても、イノッチ司会だから私は頑張らねばなりません。
遠征すると観れなかった分追いつくのも大変ですよね。
私も自転車操業状態です、お互い頑張って年末年始乗り切りましょう。
カメラアン相葉、超絶素敵でしたね~!

北山さん、びっくりでした。
私もそろそろ脳ドッグ受けないとだなと思ってます。
自分を守れるのは自分だけですもんね。
今日のFNS4人のゴスペラーズが出演します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。