enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

あたらしあらしポスター5日目

2013年07月12日 | アラシゴト
5日目、行ってきました~!!

今日は、明日のしやがれで放送予定のクドい店で友達とご飯食べた帰りに寄ってみたんですけど、やっぱり人いっぱいでした~!(クドい店レポは放送後にしますね!めっちゃいいご主人でした~)


ポスターの嵐さんはだいぶびっしょびしょです( ´艸`)
























新宿通いもあと1日!

明日は朝撮影しに行く予定です♪


帰りの電車でグリラベ車内広告発見!

5人分あると思うけど、乗った電車ニ路線とも、目の前に相葉ちゃんでミラクル!って思いました!






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日ありがとー♪ (ARJ)
2013-07-13 10:00:30
楽しいお食事も羨ましいけど
日々変化する嵐さん見れて嬉しいです。
人混みのの中、キレイな写真ありがとございます。
今日も新宿ですか?新たな何かあるのかな♪
返信する
5日目 (チャミ)
2013-07-16 10:33:04
>ARJさま

新宿のポスター、人誰もいないように見えるけど、実は撮影してる人100人以上はいましたね~。
トラブルもあったので、もしかしたらこういう企画はもうやらないかもですね。

6日間新宿通って、達成感でいっぱいでした。
大変だったけど、終わってしまうと少しさみしいような(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。