enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ジェットコースターな一日

2015年03月14日 | アラシゴト
おはようございます♪

昨日はいろいろありまして・・・まさにジェットコースターな一日でした~。

まずはホワイトデー前日ってことで、職場の男性陣からバレンタインのお返しいただきました。

ちょっと食べちゃったのもあるけど、今の会社に入って、初めて同じ部署の営業からお返しがありました。


ま、連名ですけどね、8年目にして初めてですから驚きましたね。

こういう気遣い大事ですよね、ちょっとの気遣いで人間関係変わりますよね。


で、昨日は当落ラッシュでして。

ゼウスとジャニスト特別番組はサクっと外れまして。ま、こちらは当たるとは思ってないのでいいんですが。

そして、ジャニーズJr.のクリエ公演、わたくし、全滅でしたーーーー(号泣)

もうね、恥をしのんでお友達に頼み込んで、出来る限りの口数エントリーしたんですよ。

こんだけやれば一口くらい当たるでしょう!的な感じで。

なのに、全滅!!!

お友達からの落選報告の嵐に、血の気が引いて倒れそうでした。

まぁね、毎年クリエは厳しいのはわかってるんですよ。

でも一昨年奇跡的にほくじぇ(北斗とジェシー)公演に当選して、最前通路側という神席を経験してしまったので、淡い期待をいだいてしまった私。

今回、ジェシーのいるB、C、しょうれんのいるA、スノーマンのいるE、ふぉ~ゆ~のいるGってばらけて申し込んだのがダメだったのかなぁ。くすん。

しかし、嵐のチケ取りも厳しいけど、Jr.はさらに厳しい。実感しましたね~。

ご協力いただいたお友達には本当に感謝です。わがままなお願い聞いてくれてありがとうございました。



で、その時思ったんですよ。

きっとこれは相葉さんの月9に集中しなさいって神の啓示なんだ、ってことなんだと。

で、そう言い聞かせながらお友達とご飯してたら、友達から相葉さん撮影やってるよ!

という一報が入り・・・

行ってみたらお芝居している相葉さんがいました・・・!

撮影の邪魔にならないように遠目からそっと。

でも頑張ってる彼の姿を観ることができました(号泣)

まだオンエア前ということと、だれでも観れるブログという性質上、これ以上は書けませんが一言。

相葉さん、素敵でした。頑張ってました。

4月からの放送を楽しみに待とうと思います。

これでクリエの落選ショックから余裕で立ち直りました♪私ったらゲンキン(笑)

そうこうしてたら、濱ちゃん担でふぉ~ゆ~担のお友達から、クリエ公演当選のお知らせが!!

おかげさまでふぉ~ゆ~公演、1公演行けることに!!!

ふぉ~ゆ~は昔嵐さんのバックについてくれてて、メンバーは相葉さん含め嵐さんと交流もあるし、去年のSHOCKや、キンキコンでも頑張ってたので、是非行ってみたかったんですよね♪

ちなみに、去年は翔さんや潤君、光一君らも見学に来てました。なのでちょっとそれも期待しつつ、楽しんできます♪

で、浮かれてたら私定期どこかで落としちゃいまして(^_^;)

久々に切符買って帰りましたよ~でもって無事今朝再発行しました!気が緩むとだめですね、反省!


そうそう、昨日はお友達と美味しいパン屋さんに行ってきました♪


詳しいことはまた別記事で♪

美味しそうな、お土産ありがとうございました!

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐るべし! (あゆっぺ)
2015-03-14 18:25:24
チャミさん、こんばんは!

ジャニーズ銀座、凄い倍率なんですねー!!!
いやはや、驚きました!
お役に立てず残念です(;_;)

だけど、相葉くんの撮影現場に遭遇されたなんて!私的にはそっちのほうがミラクルです~♪

ふぉ~ゆ~。
辰巳くんはにのの弟役をやっていたので覚えてます。
こっちで放送されているゴゴスマという番組で毎週金曜日に出演していて、他県に住む友達から頼まれて毎週録画しているので、なんか愛着があるグループです(^o^)
楽しんで来て下さい♪
返信する
良かった! (ふみ)
2015-03-14 19:21:56
コンサート、行けるようになって良かったですね!
そして相葉さんの撮影も…。
どちらも引き寄せたのは
チャミさんの想いが伝わってるんだと思います♪
自分のことのように嬉しいです!
返信する
すごいですね (りこ)
2015-03-14 20:39:39
チャミさん、こんあいば!
撮影見られて良かったですね~
いいなぁ(^-^)
私も頑張らねば!
定期見つかりましたか?
心配ですね…
返信する
Unknown (よしみ)
2015-03-15 23:25:30
チャミさん、こんばんは~☆

すっすごいですね!!
相葉さんのロケ地を見られるなんて!!

そして、コンサートもおめでとうございます♪
本当に厳しいんですね(-。-)y-゜゜゜
嵐さん以上になんて辛すぎます((+_+))

でも、そんな厳しい公演にも行けるなんてさすがチャミさん!!すごいです!!

パン、美味しそうです~。
このパン屋さんってもしかして・・・(^-^)
返信する
Unknown (キムコ)
2015-03-16 07:36:00
相変わらず毎日忙しいね(笑)当落はソワソワもんだけど…でも毎日楽しんでるなぁ!ってブログ読んでてそれが伝わってきます。こっちもいい刺激もらってます。

うふふ、パン屋さん♪クロワッサンは美味しかったですか?(笑)
イートインコーナーもあるんですねっ!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-03-16 15:08:13
>あゆっぺさま

毎年クリエはものすごい倍率なんですけど、今年はさらに激戦だった気がします~。
ご協力ありがとうございました。
友人のおかげで一公演はいれるので、万々歳です♪

ふぉ~ゆ~の辰巳君、にのの弟役っていつですか?知らないです~(^_^;)
ゴゴスマ、4月からこっちでも放送するんです!
ライブまでにゴゴスマ観ていろいろ勉強するつもりです!

撮影を見学できて感動でしたよ~!
相葉さんの現場を観るのは初めてでしたので!かっこよかったです~!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-03-16 15:08:31
>ふみさん

一番お目当ての彼には会えないんですが、なんとか公演に入れることに♪
いや~しかし、嵐より大変な状況ってすごいことですよね。

撮影はほんとたまたま、ラッキーでした。
夜の撮影が多く大変だと思いますが、3か月間頑張っていただきたいですね!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-03-16 15:08:46
>りこさん

私今まで嵐さんの撮影だとショコ潤のときの潤君を観たくらいなので、今回相葉さんを観られてすごく感動しちゃいました!
相葉さん花粉がちょっと辛そうでしたが、頑張ってました!

定期はPASMOなのですぐ止めて翌日再発行出来たので大丈夫♪
このおちょこちょいぶりは、しっかりしないとだめですね(^_^;)
返信する
Unknown (チャミ)
2015-03-16 15:09:08
>よしみさん

撮影見れたのはほんとたまたまで。
今まで観れたこと一度もなかったので、初めて演技してる相葉さん観て泣きそうになるくらい嬉しかったです!
相葉さん、かっこよかった~!

コンサート、Jr.だからと言って侮るなかれ、なんですよ。
嵐とはまた違った厳しさなんです。ほんと大変です・・・。

ふぉ~ゆ~は嵐さんのバックにもついてたので当日嵐の曲も歌ってくれると期待してます♪

パン屋さんはマナブのパン屋さんですよ~クロワッサンめちゃめちゃ美味しかったです!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-03-16 15:09:27
>キムコさん

私もバタバタしてたけど、キムちゃんも妹さんのお式の準備あったからお互い忙しかったね~。
当落とか一喜一憂は疲れるけど、楽しむ為には頑張らねばだね!

パン屋さん、行ってきたよ~!
クロワッサンはもちろん、イートイン限定のサンドイッチ美味しかったよ~
お値段高めだけど、食べる価値はあるかと。
マナブのパン、限定でいいから販売してほしいな~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。