enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

26日翔さん出演番組

2011年08月26日 | アラシゴト
ひみあら見てたら、無性に飲みたい気分に駈られ、一人で録画を肴に晩酌を始めてしまいました…。

リピが止まらない…いや~これ冗談じゃなく朝までコースになりそうだぞ!?

明日も翔さんはカルテの生番宣に大忙しです。

あさイチ
いいとも
News every
News ZERO

公開前のラストスパート!
翔さんガンバです!
皆様も、チェックお忘れなきよう!!

そういや、食わず嫌い、タカさんと一緒で、私も一瞬で嫌いなの奈良漬けだって思いましたよ(^-^)v

あとZip はまさかまた画伯のトトロが観れるとは思ってなかったな(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。