enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

いざ!

2015年09月22日 | アラシゴト
おはようございます♪

いよいよ、これから仙台に向かいます!

嵐BLAST2days、めいいっぱい楽しんできまーす!



荷物はこれの他にコンサートバッグと、斜めがけバッグあり。

行く前から荷物パンパンです(^_^;


そして予定の電車に乗り遅れました(ノД`)

たぶん間に合うけど…珍道中の予感しかないです。がんばろー。


では、東京からご一緒する方、現地でお会いする方、お世話になる仙台の方々、同じコンサートに参戦する嵐ファンの皆様、そして嵐さん、2日間、どうぞよろしくお願いします!!

では、行ってきまーす!

※旅行中返信できないのでコメ欄閉じました!

朝からがっつりいきすぎたかも(笑)


友達が作ってくれた工程表がすばらしすぎる~!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。