Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

思いつくままに(雑記)。。

2019-02-16 | 日記

毎年 この時期に 贈って頂いていますらぶ②
さまざまの柑橘系果物の中で
「タンカン」が一番好きですラブラブ
 
 
 
今朝の空
 
 
 
 
 
そして ある日の夕景
 
 
 
そしてまた
 
 
 
 
 
 
 
たわいもない日常。。。
毎年
この春先を のんびりと過ごす時間を頂いていますらぶ②
ひとつには、
私の生誕シーズンでもあるからか、
体 と 心 が 
再生を欲しているのか。。。

歳を重ねる度に、
「これからの自分」「自分らしさ」を
自問自答する機会が多くなりましたらぶ②


 

私たち夫婦の結婚披露パーティをしたホテル


ホテルのレストラン シェフとご縁があって
当時の私たちには 贅沢な 貸し切りパーティでしたラブラブ
 
若い時代に出会って
お世話になった多くの方々にも
 一期一会 (& 別れ)というものを感じますらぶ②
 
 
 
 
つい この頃。。。
人と人の出会いは・・ 一期一会
あらためて感じ入ること、 ありましたらぶ②
 
 
 
おごらず、

人と比べず、

面白がって、

平気に生きればいい

 

樹木希林さんのこの言葉に共鳴しながら、
これからも
今まで通り、
その時どきの 自分の心を信じて
気負わず
何を求めるでもなく
過ごしていきたいな・・・ と。。

周囲で起こる ざわめきに
動揺することなく 自分らしく。。。



最近、
マヨネーズ炒めのレシピにハマっています苦笑
和食の定番食材の「鰤」の切り身が
イタリアンっぽくなって
さっぱりしたお味で
家族に好評でした~ラブラブ
 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿