Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

お正月明けすぐの三連休は・・主婦にはきつい💦

2020-01-13 | 日記
 
 お正月は
 七草粥とともに開けたはずなのに
 この三連休・・、
 息子も帰って来ており
 私は また お正月が来たか? のように
 家族の食事の仕度・・ 
 
 外食嫌いの夫
 息子は・・どちらでもOK
 まぁ 当の私が
 外食 や 総菜屋さんのでき合いのものが
 好きではない
 
 だから
 家で ご飯(は玄米)に 味噌汁
 おかずは・・納豆 や 干物(=九州のが格別)
 そんな感じでも
 だれも 文句を言わないので
 それだけは助かりますらぶ② 
 
 今朝は
 冷蔵庫の残りもの野菜で
 またまた カレーを作りました・・から
 今夜は そのカレーに 卵サラダなど添えて
 ヨシとしてもらいます苦笑あせる 
 
左上:あると便利なサラダ野菜&ゆで卵
左下:朝に作った野菜ゴロゴロカレーの残り
 
右上:九州から送って頂いたかますの干物
右下:おなじく九州産のタンカンと八朔
 
あとは テキトーに
これから夫がお買い物して来てくれるらぶ② 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-01-13 22:34:28
おつかれさまです
家族が休みだと 主婦は忙しいね
明日はゆっくりしてね(*^.^*)
返信する
Re:おつかれさまです (mom)
2020-01-13 22:51:35
sakurakoさん
ありがとう

今夜はそろそろ寝ま~す
返信する

コメントを投稿