ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

えっ。。。 マジですか(^^;? 特大の忘れ物

2013-04-18 09:37:52 | 今日の出来事
ありえへん。。。。


女子がこれを忘れるなんて。。。


ありえへん。。。


しかもバスに乗るまで気がつかなかったって。。。


ありえへん。。。


敗因は。。 ジャケットを


手持ちにしていたから。。 かしら。。。


慌てて自宅に電話したら


リビングの机の上に置いてあったで~~~


ありえへん。。。


今日一日。。


荷物は軽いが。。。


なんも見えへん。。。


ありえへん。。。


女子がこれを忘れるなんて。。。



さて、そこで問題です。


私が自宅に忘れてきた


特大の忘れ物ってなぁ~~~んだ!?


仕事できるかなぁ(^^;)


即行で駅の構内のコンビニやね。。。


(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はこちら(^o^) | トップ | 某所でお答えが出ましたぁ~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。