ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

コンビニも新人研修中?

2012-03-26 14:46:54 | 今日の出来事

狭いカウンターに新旧とりみだれて5人並んでいた


コンビニの新人研修中の様子だ。


入ったばかりかなぁ


男の子は声がでない(・・;)


AAAだっけ? 女の子みたいな顔をした子に激似の男の子


固まってますねぇ(笑)


PiTaPaで。。。。。 と言ったらさらに固まらせてしまった(・・;)


頑張れ新人君(^ー^)


短いとはいえ、5人ならんだカウンター


一番奥から出ようとしたら、



ありがとうございます。またお越しください。


ありがとうございます。またお越しください。


ありがとうございます。またお越しください。


ありがとうございます。またお越しください。


ありがとうございます。またお越しください。


230円のお買い物でそこまで挨拶されると


何やら気恥ずかしいが(笑)


どーせならセーノ! でハモってみてはどうだろう


5声かぁ、ハーモナイズか大変そうだ…?


とかおバカなことを考えながら


気恥ずかしさを乗り切る(笑)


でも、ほんまにやってたら


取材に来てくれるかもしれない。


しばしお客さまが増えるか?


妄想はつづく(笑)


一際でっかい声のおじさまが店長さんかなぁ?


スキンヘッドで迫力だ(・・;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の梅の花、やっと開花!? | トップ | ちょっぴり残念な気がするラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。