ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

Patisserie CAFE BISTRO Coco Tarte TOR ROAD

2013-04-28 18:10:31 | 今日の出来事
パティスリー CoCo Tarteのグランドメゾンが、


カフェ・ビストロを併設し、


4月26日神戸トアロードにOpen!


試験官も終わり、お散歩がてら、


トアロードをあがってみた。


割りとすぐの場所に


あったこのお店。


内装やら雰囲気に惹かれて


フラフラと店内へ


チラシを配っていたお兄さんによると、


夜はビストロになるらしい。。


ってことは食事ができるってこと?


この手の話題にも、とことん疎いわたくし。


意味はよく分からないけれど。。


取り合えず、頼んだ洋梨のtartは


メチャクチャ美味しかった。


ゼリー? 何て言うでしょ。。


ゼリーみたいなのが、甘くない!


果物のケーキの、ぜりーのようなものが、


大抵、やたら甘くて好きじゃないのだ


それが、このケーキはほどよい甘さ(^○^)


とっても上品な甘さでございました。


テーブルの上にはこの子(^o^)


ラブリー(^o^)




食べたのはこれ。


母の日のケーキもこのお店にしようかなぁ(^o^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ(^o^) | トップ | いつもの街灯(^o^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。