ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

コンサート終了(^○^)

2012-03-29 14:44:50 | 今日の出来事

めっちくちゃ楽しかったぁ(^ー^)


本番になると皆様表情もノリも、かっこいいですねぇ


南さんのハーモニカは圧巻でございましたぁ!


普通に想像するハーモニカの音じゃないんですよ~


もっと練習しよう(^ー^)


と、こんな日は強く思う。


思ったことを大切にしよう(・・;)


写真はコンサート開始直後のものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーパススペシャルライブ ... | トップ | OPUS SPECIAL LIVE お写真... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (ヨーヨー)
2012-03-29 23:25:42
いいですね!楽しくって、自分もやる気が出るステキなコンサート!ハーモニカの音、私も聞きたいです。
返信する
ハーモニカは(^^) (☆CHAKO☆)
2012-03-29 23:39:52
こんにちはぁ>ヨーヨーさん

ほんま楽しかったですよ~~~
こういうのできたらいいのになぁ~
でございましたぁ
南さんはハーモニカの世界大会の色々な部門で
優勝してはる凄い奏者さんなんですよ~
2回CONCERTでご一緒させていただいたんですけど、
いつ聞いても圧巻ですぅ~~~(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。