ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

スピリチュアル診断に行ってきたのです……

2009-06-30 18:46:15 | 今日の出来事
友達の紹介で、スピリチュアル診断なるものに行ってきた。
ほらぁオーラの泉みたいのですよ~~

私のオーラカラーは濃い青と薄い紫なのだそう。

青のオーラカラーは冷静でまじめな人
物事に対して1つ2つ先のことを考えて行動できる方です。
少しはめをはずすくらいでも良いでしょう

ただし無意識にグサッとくるようなことわ言う傾向があるので気をつけましょう…

はい(^_^;) 十分自覚しております。
これでも随分ましになったんですよ~~~一応……

講座の帰り、友達に上の話をしたら、私の両脇で突っ伏して笑うじゃぁありませんかぁ(;_;)
そない笑わんでも~~~とむくれると、友達曰く、まぁそれでも大分ましになったよねぇ~~~~
(^_^;)

だって「これでも」気をつけてるもん(;_;) でもですねぇ~~なんてったって濃い青ですからぁ~ 筋がね入りです(;_;)

そしてもう一つの色、紫はシャイな方がはなつオーラカラーで天才です。

ここでまたひとしきり笑い
そんな色をどぉやってきめたの~~~(爆笑)

だってだって自分で決めた訳じゃないもん(;_;)
言われたんだもん(;_;)

こうも言われましたよ~~~

天才肌なのを受け入れつつも、何に対しても天狗にならず、楽しんで努力していきましょう

ほらほらぁ~~ 天才肌なのを受け入れないとだめなのよ~~~ ほんまもんかもしれないやん(^_^;)
たまにここにも書いてるとおり、どっちかというとこ器用な方ですよ~~

でも、こうも言われました。

割と何でもサクッとできてしまうけど、エキスパートなものはないですよね?

はい(^_^;) エキスパートなものはございません(;_;)
そこが私のコンプレックスの一つですからぁ(^_^;)

ねっ!? エキスパートになる楽しみがふえたじゃないですかぁ~~~~

エエエエエ??? エキスパートになる楽しみぃ????
ポ ポジティブだぁ~~~

でも、にっこりと先生は言われました。

エキスパートになるにはいばらの道が待ってますけど、一つに集中してあたればものになりますよ(^-^)
でも一つのことにかけるか、色々なことを広く浅く身につけるかは個人の自由です。

まぁ でもそれって誰にでも当てはまることですよねぇ~~~
発想の転換をポジティブにしてくれる…
スピリチュアル診断ってそんなものかもしれませんねぇo(^▽^)o

天才を生かして努力するぞ~~~ オォ!!!!

ってなんか違う??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は… | トップ | 東遊園地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。