ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

YURUKUウォーク5日目(о^∇^о)

2018-03-25 11:19:04 | 今日の出来事
元々只見ただけでは、ふっといだけで


さしてまがっていれようにも見えない


私の足なんですが。。。


こんなにきれいにしゅっとしたのは初めて!


どんな癖を持っていたのか解明


ちょっとレアケースだった模様


なんと、同期の半数がレアケース( ̄▽ ̄;)


メンバーともに劇的に改善!


お肉が一杯だからピッタリとはいかないんだ。。


と、思っていたのは、大きな間違い( ̄▽ ̄;)


が、しっかり証明されてしまって、


嬉しいやら悩ましいやら、


できない理由が探せなくなりました(笑)


毎度のことながら。。


普段の所作がいろいろな不具合を生んでいるわけで


それが改善されないと、維持はできません。


でも、これ。。。


ただ、ストンって立ってるだけなんです。


いやぁ。。。こんなまっすぐになるんやなぁ。。。
こんな素敵な? OLさんみたいに座れたのも


初!


気がついたらこうなってた!


あわててスマホを片手に撮ろうとすると


かえって治からが入る始末。


明日に期待の感じられる 


昨日のYURUKUだったのてす( ≧∀≦)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総合消費料金に関する訴訟最... | トップ | ん??! 背が伸びた??!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。