ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

「本気で美人」になれる12倍魔法の鏡

2013-11-25 11:27:16 | 
「本気で美人」になれる12倍魔法の鏡 ([バラエティ])
クリエーター情報なし
小学館


目ってだんだん悪くなったり。。。


小さいときから悪かったり。。。


メガネが必要になると、


お化粧しにくいんです。


つけまつげも、書いてあるんです。


本来のまつげの上1mmのところ、にはりましょう。って。。。


まぁ、見えません!


この12倍鏡、自宅用と持ち歩きように


二冊買おうかしら(^ー^)


ってくらい、便利ですぅ(^ー^)


まっ。。。 見たくない物も


はっきり見えちゃいますけどね(・・;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Girls Ribbon 素材集 | トップ | なんばパークスのクリスマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。