ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

端午の節句かぁ(^o^)

2013-04-27 20:12:42 |  携帯カメラ/スマホ
男の子のいるご家庭では、


飾るんでしょうかねぇ。。


兜に鯉のぼり(^o^)


稼働しているセンターの近くの


アユが取れると噂の


この、あまり水がきれいとは言えない川に。。


今年も鯉のぼりが飾られた。


多分近所の幼稚園の子供さんが


色付けしたであろう。。鯉のぼり


新進気鋭の作家さんが


うりゃ~~~!!!


と彩飾したような、極彩色な鯉のぼりだが、


私には園児が塗っていても 、


有名な作家さんが塗っていても


きっと見分けはつかない(^^;


一つ一つ結構味わいがあって


個性炸裂でよい感じだ。


何で偉そうに書いて。。


ほんまに有名な作家さんの手によるものだったら


えらいこっちゃです(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づいてみれば。。。 | トップ | おやつ(^o^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。