ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

アンニュイな朝に。。。

2012-03-27 10:18:05 |  携帯カメラ/スマホ

アンニュイな朝に。。


いつもの自動販売機でコーヒーを。。


と思ったら調整中だった。


台が変わるのかなぁ


サンプルがなんにもないのを見るのも珍しいので撮ってみた。


まっ黄色な写真から黄色を抜き


少し緑にふってハイキーへ


携帯のモニターではいい感じだけど。。


パソコンで見たら。。


どんなんでしょうねぇ(・・;)


アンニュイとは程遠く。。


朝からか遊んでいる私である(・・;)


さっ、仕事しよ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトブックの作り方がわかる本 | トップ | お洒落なプレゼント(^ー^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。