ぶつくさ日記

ずっと続いているマイブームは写真です。おとぼけ☆CHAKO☆のあんなこんなをご賞味あれ(^^)

カートを電車に忘れた~~。。。?

2017-01-15 09:03:36 | 今日の出来事
3~4日前。。。


バスに乗ろうとしたら


カートがないことに気がついた。


カートがない!


あれ?


どこで忘れたのかなぁ。。。


かなりうろたえてオロオロするも。。


バスに乗り、帰宅。。


そして、昨日。


夜が明ける前に


あ! そー言えば。。。


荷物の問い合わせをしていない!


慌ててリビングに降りる。


ん??


三台ともカートあるやん。。


カートを使わないときの鞄もあるやん。。。


え~~っと。。。。


ゆ。。。夢ですかねぇ。。。


いつ見た夢かなぁ


電車で寝とぼけたのかなぁ。。


何となく腑に落ちないけれど。。


荷物有るしなぁ。。。


どんだけリアルな夢やねん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。