ちゃじゅご飯~~

食べた物、作った物
孫用お弁当 

お弁当休み

2023-10-02 11:46:45 | ごはん
先週は修学旅行でお弁当を休みました。
お土産は定番じゃないヤツを買って来るように。
と、伝えて置いたら
こんなお土産を買って来ました。




で、ですね。修学旅行前
インフルで学年閉鎖があったのですが
現地で熱を出す生徒も居たようで
嫌~な予感が・・
案の定、土日と発熱。
今日はほぼ平熱ですが
喉の痛みと咳が少々でるので病院へ。
そして、、うげっΣ( ̄□ ̄!)
やっぱりインフルかいぃ~!!

今朝学校に電話連絡するも
通話中で中々繋がらず、もしや大勢感染か?
はい、学級閉鎖となりました。(笑)
孫は出遅れたので、皆より1日長く休む事になります。

最近作ったのは、、
鰺タタキ


シイラ(マヒマヒ)フライ

  
ゴーヤ佃煮


ブリ煮魚

 
てな事で、当然今週もお弁当無しになります。
金曜日作るでしょ?
いや、多分サボります~( ´θ`)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
« 鰻重  | トップ | 孫お弁当 ドライカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿