犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

歌シリーズ

2021-11-16 | なつめ&ちゃい
























ちょっと所用で松山まで行ってました。
久々にエミフルドッグラン行ったら
大型犬・中型犬エリアと、小型犬に分かれていました。


線路沿いは大・中型犬エリア…
あぁーーーー(*´Д`*) 
ここには電車が楽しみで来てたのにね~。
この距離で走るかなぁ~、って思ってたのですが
追いかけていました(笑)




飛ぶノーフォーク。

ノーフォーク界ではこう呼ばれています。
「空飛ぶお稲荷さん」















【ブログランキング参加中】
       ↓ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。