犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

約束の品です

2010-10-07 | 日記

ちゃちゃは本当に車が大好きで

3日ご飯が食べられない時でも、

病院へ行くのに車に載せると

尻尾を振り、外を見ていて呆れました(笑)

そんなちゃちゃに「棺おけは車だねっ!」

と言ってたのですが・・・・無理だったので・・・

P1080760

お線香立てをオーブン粘土で作りました(^^)

ポンコツ車だけど許しておくれ~(笑)

手前の水&餌入れは100均で薬味入れとしてありました。

なかなか良いでしょ♪

そして今朝夢で会いに来てくれましたよ~。

ういと遊んでいると、ちゃちゃがやってきました。

驚いて「あれ?生きてたのっ?!オシッコは?どうしてた?

     餌は?ちゃんと食べてた?・・・ごめん。」

と言っても、ずーっとニコニココッチを見ていて

じゃれて遊んできました。

いや~・・・可愛かったな・・・(親ばかw)

もう、今日で後悔するのをやめます(`・ω・´)キリッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫だよ・・・ずっと楽しかったよ・・・ありがとう・・・... (やまち)
2010-10-07 22:45:47
大丈夫だよ・・・ずっと楽しかったよ・・・ありがとう・・・って言いに来てくれたんですね。
夢の中でも会えるのって嬉しいですね。

車のお線香立てよくできてますね。(^^♪
・・・乗ってるかな?
返信する
やまちさんこんばんは。 (マキ)
2010-10-08 00:29:46
やまちさんこんばんは。
勝手なもので良いことだけ信じる方です(笑)
また夢で出会えたら嬉しいです(^^)

本当はお供え物入れとか花瓶とかも作りたかったのですが
このオーブン粘土は耐水性がないらしく、断念。
でも車だけでも楽しめて作れました♪
乗ってて楽しんでくれていると嬉しいですね!(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。