犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

花火大会

2022-07-23 | 日記
久しぶりの夏の花火大会。

花火では初めてくる撮影ポイント。



いい子に出来るかな?



いや~…久しぶりの花火撮影なのでね。。。
設定がよくわからなくて…(苦笑)

こんな写真しか取れなかったり(笑)
…綺麗な丸だけど


1秒ほど遅かったり。


これは一番綺麗に撮れたかな。単発だけど。



このグラデーションに色が変わっていく花火で
もう一つすごいのがあったんですよ。
球体の周りを螺旋で囲んであって、
螺旋が2週くらいのグラデーション変化で、素晴らしかったです!
あぁ、動画も撮っておけばよかった…💦



30分ではあっという間です。



またどこかの花火大会行くかなぁ~(゜-゜)



これは明るすぎですね(;´∀`)





ちなみに、ちゃいはずーっと文句言ってましたが
なつめは…寝てました(≧▽≦)









【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。