犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

鮎喰川で川遊び

2022-07-24 | なつめ&ちゃい
動画が出来たので…時はさかのぼって7月17日の出来事です(^^)



前日は徳島池田PAで車中泊。
ポツーン…
誰もいません(笑)
でもやはり…大型トラックが近くに止まり…
やはり…エンジンをかけっぱで朝までおられました(^▽^;)


音は気にならないだけど、排気が暑いねん…
ま、高速道のSAやPAで車中泊するならこれは想定しておかねばね。




で、6時発の7時半に到着~
すでにあちーーーーーっ(≧▽≦)



今回集まったのは
福岡、神奈川、静岡、兵庫、徳島、香川、愛媛、高知の皆です!




【ノーフォークテリア】鮎喰川で川遊び!





ランチタイム、私はじゃこ天屋さんをやっていた😀
このために結構荷物があったんですが、
「じゃあ!私達軽トラで行きますので!
 皆さんの荷物運びますよーーーー!」と
ありがたい申し出があったので、河原のヒーロー
軽トラで運んでもらいました♪ 




今回じゃこてんと身てん。
じゃこ天は骨も皮もすり身にしてあげていますが
身天は身だけをすり身にしてあげています。
かまぼこみたいなものですね(^^)



んでこの時にグリパパさんが
「皆さん自分の子達いますかー?」と声掛けしました。


ん?




「ちゃー…」あ、後ろにいるわ(笑) ←結構忠犬w
「なーつーめー」あ、あそこにいるわ。


みんな・・・おるねぇ~…






「あれ? なんか、向こうの下流の方にオレンジのライジャケ着た
 NFみたいな子がいたんだけど…見間違いかなぁ…」



結構他の犬も沢山来てるしね。
と引き続きじゃこ天を焼く作業に(笑)




一方…やっぱりNFに見えるということで
ハナちゃんママさんが様子を見に行ったようです。



ひたすらじゃこ天を焼く作業中…
しばらくして、なつめが「とらえられた宇宙人」みたいに
捕獲されてきました。



なつめだったようです🤣




一人でスタスタ下流に行き、ハナちゃんママが行くと
一人ですいすい川を渡り…深みの方へ…行ったそうです(苦笑)
泳いでいる他の人が捕獲してくれたそうです😅



あぁ…あれはフラグだったのか…orz






たぶん、私が他の子(たぶんアルフ君)を自分の子と間違えたように
なつめも、他の人(たぶんオッサン)を自分の飼い主と間違えたのでしょう。



アルフ君は末永っ子なので、なつめと似てるし、
ライジャケの色も似てるんです←言い訳💦




捕獲してくださった方、ありがとうございます~(o_ _)o)








今度から電話番号も書いておこうかな…




















【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。