犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

矢掛宿

2021-07-02 | なつめ&ちゃい

なつめを預けて時間つぶしの場所へ。




ぱんご~のというカフェ&ドッグランです。



日替わりランチは種類が豊富♪




野菜が多くてお味も良かったです!




プチオフ会もできそうですね(^^)




ランチした方はドッグランは無料で使えるそうです。




ドッグランというよりは4区画くらいありましたが
飲食しながらワンをフリーにできるエリア、という感じですね。




とりあえず、遊んでみるちゃい♪




小さいトンネルだけど通れるかな?





どや顔で出てきました(笑)




誰もいない上に小規模だったので、時間を持て余し…(苦笑)
次のところへ行ってみよう―!




矢掛宿





暑い!14時。
まだ時間ある。。。
(16時以降お迎えに来てくださいと言われている)



(゜-゜)うーん、明日時間があれば行ってみる予定だったところに行ってみるかー。
















続く













【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。