犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

農マル園芸

2021-07-03 | なつめ&ちゃい
なつめの歯石除去の始める時間が遅くなってしまったので
お迎えはなるべく遅めにお願いします。と途中連絡があったので
こちらにやってきました。




農マル園芸吉備路園芸さんです。






いろいろやってます。



写真撮り忘れたけど、まあまぁ広いドッグランもありました(^^)

BBQできるところも~。




店内は入れるのかな?と思ったけど園芸コーナーの方を
ワンコ歩かせている人が何人もいたのでOKなようです。





おむつ持ってきてないからちゃいはカートね。




プランターがたくさんあって見ごたえがありました!
こちらで桃も買って帰りましたよ♪




カフェでかき氷をテイクアウト。
底に氷結いちごがあったのでちゃいに上げました。冷たいねー。




前歯…見納めかな…(苦笑)








なつめは元気に帰ってきました。
奥歯2本ずつ計8本抜きました。
根元に膿がたまっててこれが主に口臭の原因だったようです。
さっぱりしたかな?(*´ω`)




この日の車中泊は道の駅笠岡ベイファームです。
とても蒸し暑く、ベンチ飯です😁





風はそこそこあって深夜には涼しくなってきたんですが…






22時頃

人生初の職質を受けました(爆)











【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。