犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

高原で車中泊

2022-07-20 | 旅行記
朝。
いつも通りの時間、4:30の30秒前に目が覚めました(苦笑)
予定では5時起きだったのに…
ま、いいか。


じゃあ、いつもどおり散歩しよう~。



おはよ~ございます!
ちゃいはSTUK家の車が気になって仕方がないらしい(笑)


朝ご飯です!
涼しいのでホットコーヒー♪
朝からタンパク質を取ると1日の代謝が良くなると聞いて!(笑)
そして、昨日サミー君ママから名刺代わりの
「サンミーパン」をいただきました😂



放牧の時間です。



この後、なつめが一人フラフラ旅に出ようとしたので、
捕まえました。…やっぱり脚力必要(苦笑)





皆偉いね~。


Kちゃんおはよう♪



すでになつめより賢いんちゃうか?
(Kちゃんはまだ1歳になってません)


同じブリーダーさんなので、お顔の系統が似てるでしょ♪







そして、再び!!!

なつめ暴走!(写真はイメージです)






この時に、まだ6時前だし、他に車中泊されてる方が3台いたので
大声が出せなかった…それを見切ったか…


普通の声で「マテ!」と言ったら
さらに逃げる!
追いかけたらダ――――シュ!



そして……

草に覆われてた溝に頭から突っ込み、逆立ちしました😂






チーン………(´・ω・`)






持って来ててよかった、ポータブルシャワー!
上半身泥まみれになったので、洗いました!




天罰じゃ! 天罰!!








さて、鳴門に向けて出発しまーす(^^)





















【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。