犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

道の駅「くるくる鳴門」

2022-07-21 | 旅行記
大川原高原を7時に出発し、鳴門に向かいます。
GWにできた道の駅「くるくる鳴門」へ。


待ち合わせまで時間があるので、ちらっと見えた裏へ…
蓮畑があったんです~!

大きな花と葉!




面白いなぁー(≧▽≦)


コチラは種類が違うのかな?


最近はめっきり蓮畑少なくなったもんなぁ~。



金時押し(笑)



外席はワンOK見たいです(^^)



朝ご飯早かったからお腹すいた…(笑)
鳴門金時ソフト!美味しかったー!


インパクト大のすだちソフト!!!



ここから昼までどこかで遊ぶ予定でしたが
雨予報が天気よすぎて暑すぎて…
お土産GETしてちょっとおしゃべりして、解散となりました。
気を付けて帰ってねー。





ご当地チップスは見たら買う決まり(笑)








暑いから…涼しい所目指して…




続く

















【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。