犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞

2010-10-12 | 旅行記

Photo

とりあえず写真も多いので明日から

手抜き3日間! 豪華3連続!



1:ふんわりした予定でスタート。ツワモノ3人発見!

2:残り600m。さて、どうする・・・・。

3:帰りは必ず足崩壊。


疲労感はなくまだ元気がありますが

過信は禁物!!

鬼のようにストレッチをして寝ます。

明日が怖いので・・・(苦笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂上まで行ったんですねー (そとら)
2010-10-12 22:45:25
頂上まで行ったんですねー
私はあの階段がきつくて毎回半泣きになります(笑)
返信する
そとらさんこんばんは。 (マキ)
2010-10-12 23:22:21
そとらさんこんばんは。
行ってきましたよぉ~!
天気最高!気温GOOD!山頂紅葉ピーク!
に導かれました(笑)

今日もわりと人が多かったです。
・・・・と言うことは3連休、本当に多かったんでしょうね~_(^^;)ゞ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。