犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

イルミネーション

2023-11-29 | ブログ
愛媛県でのイルミネーションはここが一番規模が大きくて
有名なんじゃないかな?

今治タオル美術館です。
大人800円です。


タオル美術館自体初めて来ます。


球数が多いというが、トンネルが多かっただけのような…







全部この色でいいのに~。
どうして寒色と暖色を混ぜちゃうんでしょう~(;´∀`)
という感想からわかるように、私のお好みではありませんでした。


有料なのでそんなに混雑しているって事ではなかったです(^^)


だから写真の練習はできました!


多重露出。



ムーミンもいた。






これからは各地のイルミネーションを回れたらなぁ~。
でも、寒い夜になると出たくなくなるんだよねー(苦笑)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。